string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

新しい生活様式って何もコロナ対策だけじゃないですよね? サスティナブルでエコロジーであること、も同様に進めなきゃならないワケで、そうなると一層気になるのはエコバッグ。加えて今や世界的にマストアイテムになったマスク。この2アイテム、デイリーで使うものだからこそ自分なりのこだわりを満載にしたアイテムを揃えたくなりませんか??

いつものエコバッグはアロハな柄で気分を上げる!【Begin別注 ショッピングバッグ】

これまで何度も買おうとはしたものの、その度スルーしてきた(苦笑)、なんて方にピッタリのエコバッグを。ハワイの老舗<LANI’S General Store(ラニーズ・ジェネラルストア)>に別注したコチラは、持つだけでテンションがブチ上がること間違いナシ! 老舗生地問屋に依頼したハワイアンシャツ地、色柄のユニークさ、加えてのシャレ感が◎。両A面仕様なっているので、裏面もユニークなデザイン。コイツがあればもうエコバッグ、スルーしないで済みますよね♪

シャレたシャツ生地をエコバッグにチェンジ!

前述した通り、生地には本気のハワイアンシャツのファブリックを採用してるんです!ネオンカラーで目立ち度抜群な上、あの滑らかな生地をバッグにしたことで光沢感も。今はなかなか行けないハワイ気分を味わえるのも嬉しいですよね☆

ゆるめのイラストで、アロハのスピリッツを注入!


両A面になっているので、リバーシブルで使えるのも魅力! コチラはナイロン生地に可愛らしいグラフィックをプリントしたデザイン。「楽に行こうぜ、兄弟」ってメッセージも秀逸。ハンドサインでアロハ気分を演出してるのも最高〜(笑)。
>>>詳しくはこちら

コーデのアクセントに!同柄のマスクにもご注目【Begin別注 マスク】

コチラはバッグと共生地で作成されたファッションマスク。不織布マスクのシンプルさにちょっと飽きてるハズなので(苦笑)、こんなデザインのマスクはあると便利。夏場以外なら不織布マスクとレイヤードして使うのもアリ。因みにコチラは数量限定につき、早い者勝ちです。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ