string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

夏の主役といえば、なんといってもTシャツですよね。休日くらい襟なしで楽に過ごしたいですし。で、最近は“無地でクリーンに大人っぽく”がお洒落の常套手段になっているかと思いますが、たまには周囲に「何ソレ!?」と突っ込まれたい気持ちって、少なからずありますよね。そこでコレ。「それ、くっつけちゃいます!?」と自分でもツッコミを入れてしまったくらいですから、他のヒトからしたらむしろ「それ、オッケーなの?」と心配されるくらいかもしれません。街を歩けば二度見されるかもしれません。でもね、それがいいの! それを求めてたの! 褒められるかどうか、じゃない。大事なのは面白いかどうか、なんです。たまにはそんなマインドでファッションを心から楽しむのもいいと思いまして、こんな商品を推薦させていただく次第です。

ボディバッグをドドーンとドッキング!ジーアールエヌ 米綿天竺grn×MEIバッグモチーフTシャツ

 

周りの注目を集めること間違いなしなこのTシャツは、アウトドアバッグブランドのMEIとgrnのコラボによるもの。一目瞭然、ボディバッグがどどーんとTシャツにオンされているんです(笑)。ただし見掛け倒しではありません! 実際にファスナーを開けることができ、バッグとしての機能も果たします。スマホや小さな財布を入れちゃえるから、街着としてだけでなくアウトドアシーンにも◎なんです。 ボディはU.S.A.製のコットンを使用したしっかりとした生地感で、男心くすぐるヘビーデューティーな佇まい。MEIらしさ溢れるバッグのポップなカラーリングもいいですよね! まさに“着るバッグ”! ファッションにもユーモアを取り入れて、楽しく過ごしましょう♪

とはいえそんなに突飛には見えません

大仰に表現しましたが、着てしまえば意外と普通のグラフィックTシャツとさほど変わりません。「何ソレ!?」には違いありませんが、一枚で即お洒落に見える勝負Tシャツともいえますね。

ボディのコットンはUSA産♪

背中にも両ブランドのロゴをON♪

首に「USA COTTON」とあるように、ボディの綿は米国産。ちょっとガサッとした雰囲気がいい感じです。そして背中にもさりげなく両ブランドのロゴグラフィックを並びます。後ろ姿も単調になりませんね。

これでU-5000円はお買い得!

Tシャツとボディバッグ、それぞれで買ったらそれなりの金額になりますが、こちらは嬉しいU-5000円! 着こなしにアクセントにも話のネタにもなる、希少な一枚ですよ!

grn/ジーアールエヌ

米綿天竺grn×MEIバッグモチーフTシャツ

4,950円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ