string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

mono_1703_bb04_m

ブルックス ブラザーズの3パックT ブラック/グレー

ブルックスといえばアメトラの総本家。紺ブレやポロカラー(BDボタンダウン)シャツなど、数々の名品を世に普及し続けてきましたが、じつはこのパックTも、そんな同社の隠れ名品。スーピマコットンを100%贅沢に使ったクルーネックTが、3枚セットでわずか5000円チョット!なんて良心的すぎる価格設定で、長らく愛される定番品です。

で、じつはこの度、この名作に待望の新色が登場! 鉄板の白に加えて、新たにグレーとブラックが仲間入りしたんです! 細かな仕様は変えず単に色が変わっているだけ……なんですが、その効果は絶大。シンプルであるがゆえに醸し出されていた肌着感が控えめになり、その反面アウターとしての存在感は倍増し。トップスはTイチで、なんて昨今主流のクリーンな春夏コーデにも活用しやすくなってるってワケ。元からウリだった使い勝手がさらに増した安くてイイ名品は、羊のファンならずともクラリとスるんじゃない?

mono_1703_bb04_01
長年継続展開している隠れ定番の新色。ネックが詰まっているからインナー使いしたときにチラ見せしやすい、丸胴仕様だから着心地がストレスフリー♪……なんて特徴はそのまま踏襲しながら、アンダーウェア感が軽減され、よりアウター使いしやすくなっている。各5000円。

(問)ブルックス ブラザーズ ジャパン
TEL.0120-185-718
http://www.brooksbrothers.co.jp/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ