Begin Market

ブレインスリープのブレインスリープピロー

ブレインスリープのブレインスリープピロー

最近、ちゃんと眠れてます? 眠りの要となるのが枕ですが、こちらはなんと睡眠研究の権威が開発に携わっているんです! 

なんでも睡眠の質を上げるためには、寝入ってから最初の90分のノンレム睡眠を深くすることが重要とか。そのために枕は「頭を冷やす」「自分にフィットした形」「常に清潔」の3つが保たれていることが重要なんですね。

この枕は、ポリエチレン樹脂を独自技術で立体的に編み込み成型することで、これらを簡単に実践できる作りに。小細工ナシで、最高の睡眠が得られるんです。

な~んて説明してたら、もう深夜に。夢のような枕でいい夢見ようっと。zzz……。
 

あの名著の最高の睡眠が実践できちゃう!?

スタンフォード式 最高の睡眠

開発者はベストセラー書籍『スタンフォード式 最高の睡眠』の著者・西野精治教授。この枕には、最先端の理論が反映されているのだ。
 

“スタンフォード式”枕!?

ブレインスリープのブレインスリープピロー

ポリエチレン樹脂をループ状に編み上げており通気性が高く、シャワーなどで水洗いが可能。3層構造で、トップの層が使う人の頭に合わせフィットしていく。自社オンラインサイト「zzzLand」にて販売。W60×H9×D40cm。3万3000円。

(問)ブレイン スリープ
☎ 0120-088-885
https://brain-sleep.com/
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2020年8月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ