皆様大変お待たせしましたっ! このミッドナイトブルーのカラーリング、そう<ブリーフィング>と<レミレリーフ>の最強タッグに我がビギンがスペシャルオーダーしたアイテムのみに採用されるアレです。このカラーで満を持しての登場するのが、コチラのトートバッグ。完売必至の超レアアイテムにつき、買い逃し厳禁ですっ! 因みに同色のロンTとショーツも発売されているので、併せてチェックを。

Begin別注 ブリーフィングバッグ

微光沢が眩しいコチラ、後述するショーツと共生地(ポリエステルナイロン)で制作されたトートバッグです。ブリーフィングの名品にアップデートを加えたスペシャルバージョンは互いの良点を詰め込み、ミッドナイトブルーのカラーリングで仕上げました。自画自賛ながら、歴史的傑作が誕生したカモ⁉

底部に別収納を装備!

カメラをライフワークにするレミレリーフ デザイナー後藤氏のリクエストで、内ポケットのサイズ変更、緩衝剤の追加に加え、底部にスニーカーや三脚を収納できる様な小部屋の作成も盛り込んで実用性満載に仕上げました!

>>>詳しくはこちら

Begin別注 ブリーフィングショーツ


バッグに採用したポリエステルナイロンの生地で作れたミッドナイトブルーのショーツ。ウエストにはゴムが入るイージー仕様、やや短めの着丈、スタンダードな太さ、とイマドキのシャレた男子の理想が具現化されたデザインとなっています。

さりげなくブリーフィングのタグが!

ヒップポケットにブリーフィング伝統の赤文字タグが付くデザイン。このネームタグが付くだけで全てがグッと引き締まった印象に。

>>>詳しくはこちら

Begin別注ブリーフィングL/S① ミッドナイト

ミッドナイトブルー三部作、トリを飾るのはロングスリーブのTシャツ。胸ポケには本シリーズを象徴するロゴテープが配されており、何よりこのカラーリングが超貴重。2013年に登場後、2017年にディスコンとなるまで押しも押されぬ人気カラーだったワケで、これをビギンの手で復活させたのはまさに奇跡!

裾がドローコードでアレンジ自在♪

スポーティでストリートなギミックでもある裾のドローコード。裾を絞り込むことでシルエットがバルーン型になるため、見た目の印象がガラりと変わるのが特徴。

>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ