string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

ペンドルトン
ランチマット

おウチ時間の増加と、新しい生活様式の普及もあってなかなかアウトドアにも出かけにくいのが実情。でもアウトドアでのキャンプって好きだからやめられない、どうにか実現したい。そんな気持ちが”家キャン”なる新しいレジャーを開発したのでしょう(笑)。

端的に言えば、お家にいながらキャンプライフを味わうものになるのですが、やっぱりギアやツールは本気仕様で臨みたいワケです。

となれば、こんなランチマットはお誂え向き。ネイティブな柄がキャンプムードをマシマシにしてくれること請け合い。家キャンだけでなく、デイリーに、ホームパーティに、と使えるレンジが広いので、マルチに活躍してくれます!

洗い替えに嬉しい2枚セットでコスパも抜群!

コットン製なので、汚れたら手軽に洗える作りなのが便利なクロス。ペンドルトンの人気モチーフをプリントしたデザインにつき、パッと見はウーブンクロス?と思えるほど。2枚セットなのもうれしいポイント。(2枚入り)2400円

(問)エイアンドエフ
☎ 03-3209-7575
 
 
 
※表示価格は税抜き


文/吉伊麻衣子

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-3000円! ランチマットならペンドルトンが超手軽に取り入れられる

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ