string(38) "https://www.e-begin.jp/article/368523/"
int(1)
int(1)
  

シップス エニィ
カウレザーサコッシュ

新しい生活様式が求められるようになった最近では、遠出をする頻度も減り、ミニバッグの出番がますます増えているように感じます。

ミニバッグと言えば、アウトドアテイストやスポーティなものが主流ですが、それだとカジュアル感が強すぎて、合わせにくいスタイルがあるのも事実。そんなときに重宝するのがレザーのサコッシュです。

そんなことはわかっているけど、「レザー製はミニバッグにしては価格がミニじゃないんだよねぇ」と、諦めていたアナタ、U-1万円どころかU-7000円でレザーサコッシュが手に入るとなったらどうですか?

シップス エニィのカウレザーサコッシュなら、カギにケータイ、カードケースの様にちょっとしたものを纏めて収納できる上、お散歩スタイルをグッと格上げ。大人っぽいスタイルで出掛けたい、そんな希望をコレで叶えてみては?

スムースレザーでキレイめ仕様に!


ボディはスムース仕上げのカウレザー。上品かつ大人っぽい表情なのでデイリーのファッションスタイルをワンランク上に導いてくれます。

あると嬉しい、内ポケットも装備!

サコッシュの場合、ポケットや仕切りの少なさが不便になる場合も。こうした収納問題を解決してくれるのがコチラの内ポケの存在。取り出しやすく整理できるのは嬉しい限り。ジッパーの引き手のレザー使いもポイント高し。

使い勝手の良い2色展開!

程よいサイズ感と品の良い表情、デイリーでの使い回しにピッタリなサコッシュ。カウレザーならではの表情変化をするのも魅力。ブラック、ベージュの2色展開。6800円

(問)シップス エニィ 渋谷店
☎ 03-3496-0382
 
 
 
※表示価格は税抜き


文/吉伊麻衣子

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-7000円! 大人顔なレザーサコッシュで、カジュアルすぎを回避!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ