string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

ブルースカイ
ツイスタ

靴の脱ぎ履きでもっとも厄介なのって靴紐。気がつないうちにほどけていたり、慌てて結べば上手く結べてなかったり、ほどくときに何故か片結びになってしまったり(苦笑)。こんな悩みを解消してくれるのが、「ブルースカイ」社が開発した”ツイスタ”なんです!

ダイヤル式ロックなので、ダイヤルを回すだけでシューレースが結べる優れもの。取付もめちゃくちゃ簡単。そのうえ、シューズを選ばず、どんなタイプにもマッチするのも最高です!

お子様用のスニーカーにも使えるので、子どもたちが(親御さんもですね)靴紐を結ぶ煩わしさから解放されちゃいます(笑)。

危険な靴ひものトラブルを回避


靴紐がほどけたことに気付かずに、うっかり自転車やバイクに乗ってしまいチェーンに絡まった……、なんて事態になることはありません! リスク回避の観点で見ても優れたツールなのは間違いナシ。

手持ちのスニーカーが簡単にダイヤル式に


シューズ一体式とは違うので、どんなタイプのシューズにも使えるロック式ダイヤル。クルクルっと回すだけで結んで緩めてがイージーにできちゃう。家中のシューズ全部コレに変えてもイイかも。2000円

(問)ブルースカイ
☎ 050-5217-0274

※表示価格は税抜き


文/吉伊麻衣子

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-2000円で、手持ちのスニーカーをダイヤル式に!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ