気持ちのいい晴れ渡った陽気には真夏日を計測する日も出てきましたね〜♪ いやぁ暑い暑い。いよいよ緊急事態宣言も解除されて、そんなにハメを外すことはできないにしても夏の外出準備、してみてはいかがでしょうか? ということで今回は夏場に必須のアクティブ系ショーツに着目! アウトドア由来の楽ちんパンツの筆頭だけに、この夏も大人のオフスタイルの一手として心の底から欲しくなってくる一品。ビギンマーケットで展開中のラインナップから、「これぞ!」という5着をセレクトしましたので、ぜひご検討あれ!

アクティブショーツの決定版! 別注でさらに軽快に!グラミチ Begin別注 真夏のパッカブルGショーツ

大ヒットした別注、真夏のNNジャストカットで史上“最涼”のグラミチを打ち出したビギンが、この度“最軽”グラミチを別注! 真夏の大定番であるパッカブルGショーツをベースに、生地を小松ナイロンに変更したことで超軽量・弱撥水という機能を備えつつ綿のように柔らかくナチュラルな風合いを実現しました。重量はなんと130g!! コレなら蒸し暑〜い真夏だって軽やかに、そして快適に過ごすことができるハズですね〜。さらには青磁器をイメージしたボディカラーもコレまたクール! 今回も自信を持ってお送りできる品に仕上がっております、はい!

もはやグラミチの代名詞的ディテールといってもいいでしょう、ガゼットクロッチ。この“最軽”な生地とのコンビネーションにより、履いていることすら忘れてしまうほどの快適性を備えちゃいました! ぜひ一度、足通しいただきたいです!

ジップ仕様のバックポケットに収納することでパッカブルになります。デイリー使いはもちろんですが、加えてレジャーやスポーツ、旅行などで楽々と持ち運ぶことができるんです! 間違いなくこの夏のNo.1ショーツに輝ける一品ですよ〜。

GRAMICCI/グラミチ

Begin別注 真夏のパッカブルGショーツ

8,580円

詳しくはこちら

大人気ブランド同士がコラボした大人のための一着!レミレリーフ イージーショーツブリーフィング

ご存知、こなれた雰囲気のダメージ加工を得意とする「レミレリーフ」とタフなラゲッジが人気の「ブリーフィング」がコラボしたアパレルラインにショーツが登場しました! ポリエステル×ナイロンの軽快な素材を採用し、製品として形になった状態でお得意のウォッシュ加工を施しています。それにより買った直後から体に馴染むような、しっとりかつくったり滑らかな素材感を表現してくれ、大人のこなれ感を演出してくれるんです! それぞれのブランドタグが別々の場所にあしらわれている点も小粋でまたいいんですよ〜。

ウエストはリラックス感の強いゴムとドローコード仕様。内側にはレミレリーフのタグを備えています。ブリーフィングタグはどこかというと、バックポケットにひっそりと鎮座。「コラボしてまっせ!」という大胆なアピールもなく、物の良さで勝負している感じ、たまりませんね。

シルエットは人気のストレート&膝上丈なので、着まわし力もバツグン! ブラウンのほか、ベージュ・カーキ・ブラックという定番カラーを押さえているので盤石のラインナップと言って差し支えないでしょう。それぞれの味わい深いウォッシュ感もぜひ堪能してみてください!

REMI RELIEF/レミレリーフ

イージーショーツブリーフィング

17,600円

詳しくはこちら

素材感のぬくもりマシマシで経年変化も楽しんでカブー チリワックショーツ

コチラも鉄板ですね、アメリカ生産の「カブー」チリワックショーツ。生地にはコットンキャンバスを採用し、往年のゴワつきがなんとも言えないぬくもりを感じさせてくれます。ワンウォッシュ加工を施すことでさらに味わいはマシマシで、穿き込むほどにアタリや色落ちなどエイジングも楽しむことができちゃいます♪ それでいてアウトドア由来のディテールも備えることで穿き心地も万全。タフな雰囲気をショーツに求めたいならば、決して見逃すことのできない定番ショーツですよ!

サイズ調整の効くウェビングベルトと強めのゴムをウエストに配置することで動きにも長けているので、アウトドアやレジャーにも最適! また、股部にはガゼットを施しており、開脚もしやすくイージーな穿き心地を実現してくれます。

最大の魅力はやはりコットン100%のキャンバス生地! 程よく厚みを残しているためガシガシと穿けて、経年変化も楽しめるなんてこれから先、夏場にはずっと愛用したくなる、そんな存在です。

KAVU | カブー

チリワックショーツ

12,420円

詳しくはこちら

夏にふさわしい明るい原色でサマースタイルを謳歌!チャムス Plunge Divers

アメリカ発の「チャムス」が提案する水陸両用のショーツです。大人としては落ち着きのある普遍的な色やデザインを身に着ける機会がどうしても多くなりがちですが、一枚はシーズンでパキッとした色モノを持っておきたいもの。そうすることでコーディネートも幅が広がり、特に夏となれば季節感もしっかりと打ち出すことができます。そこでコチラ。シンプルなデザインだからこそ、乗せた原色が映え渡りスタイルのポイントになってくれます! 価格設定も優しいので色チで2枚買いしちゃってもいいかも〜と財布の紐も緩んじゃう一品。

素材はコットンとポリエステルの混紡生地を採用し、速乾性に優れているため、例えば海に遊びに行ってそのまま入ってもまったく問題なし! ウエストのドローコードには留め具も備えているので着脱がカンタンなのも実は魅力的ですよね〜。

バケーションスタイルにもってこいな原色と、スイムショーツとしても邪魔にならないコンパクトなサイズ感は夏に必須! ワンポイントあるだけで華やかになりますね。また軽量なのでバッグに一枚備えておくだけでもかなり役に立つハズです!

CHUMS/チャムス

Plunge Divers

6,490円

詳しくはこちら

レトロかつスポーティ。何枚でも欲しくなるコスパショーツ!ジムマスター Comfy Nylonショーツ

「ジムマスター」が手掛けた8〜90年代のカリフォルニアの風情を感じるコンパクトショーツ。素材には耐久性バツグンなナイロンをメインとしつつもストレッチ性を加味させることでツッパリ感は皆無! また撥水加工も施されているので多少の雨であれば問題ありません。動きのあるスポーツシーンはもちろんのこと、その行き帰り、休日シーンなど幅広く活躍を期待できるショーツです。それでいて5000円でおつりがくるという超〜優しい価格設定! カラバリも豊富なので2枚3枚とあって損はないハズです!

隅にちょこんと鎮座するブランドロゴがなんとも小粋ですね〜。ドライなナイロン×ポリウレタンの素材は軽快かつ色もノリやすいので、発色のいいカラーもそれぞれ個性が出るというワケです!

ラインナップは単色カラーのほか「ジムマスター」らしいクレイジーパターンも擁する8色展開。1枚でその魅力に取り憑かれてしまうと、2枚3枚と手が伸びてしまうのは必然! 外出のオトモに重宝するショーツですよ〜♪

gym master/ジムマスター

Comfy Nylonショーツ

4,290円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ