リロア
プルオーバーサイドファスナーパーカー

イギリス人は傘をささない、って聞いたことがありますよね? 理由は多々ありますが、平たく言えば気候と文化の差。ただ、日本でもここ数年、急な雨が増えてきたこと、ライフスタイルの変化もあってか、傘をささない人がじんわり増えてきた印象。

となるとフードのついたアウトドア系防水シェルの出番となりますが……、そこに「ちょっと待ったっ!」をかけるのが「リロア」のパーカなんです。

見た目はベーシックですが、じつはハイパー高機能! 何を隠そう撥水性がエグいんです(笑)。「これ着て滝に打たれたらどうなるんだろう?」なんて本気で想像してしまうほど。

最大の特徴は「超撥水」!

このアイテム、生地に撥水溶剤をコーティングするスゴワザを炸裂させ、まるで無重力空間に水を垂らした時みたいなハジキ方をします! 見てるだけでも気持ちいいです(笑)。

YKK別注の止水ファスナーを採用


ボディの両サイドにつくジッパーは脱ぎ着が楽なだけじゃなく、YKKに別注した止水ジッパー。生地だけじゃなく、ディテールまでコリコリに凝っております。

細部までこだわったコードエンドパーツ


コードの先端のパーツもすべてオリジナルで製作。材質、カッティングにもこだわり上質な手触りを実現。

嬉しい機能を詰め込んだパーカー


急な雨に降られ、傘もない、そんなシチュエーションでもこのパーカさえあれば心配無用。驚異的撥水力ながらファッション性も高い一挙両得なアイテム。6990円

(問)リロア
☎ 03-6823-5415
relore.official@gmail.com
https://relore-official.com
 
 
 
※表示価格は税抜き


文/吉伊麻衣子

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-7000円で、急な雨でも安心な、ウソみたいな超撥水パーカー

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ