string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

マーナ
トーストスチーマー

おウチ時間を快適に、楽しく過ごすって意外な発見との出会いが大切。ただ、無駄なコストはかけたくないって本音も十分理解できるワケで。だったらローコスト&ハイクオリティの何かがあれば嬉しかったりしますよね? それで言うとコチラのトーストスチーマーはパーフェクトなアイテムなんです。

普通の食パンが、リゾートホテルの朝食で食べた感動の味、はたまた高級レストランのグレードの味に変化させられる。しかもわずか1000円で! そんなスグレモノなんですから。たかがトースト、されどトースト。

毎日口にするものだからこそ、おざなりになる部分をアップデートしてみるのが正解かもしれないですよ??

見た目も楽しい食パン型

必要になるのはおうちにあるトースターと、コチラのコンパクトスチーマー。これをトースターに入れてパンを焼くだけ。あとは最高に美味しく焼けたパンを頬張るだけ(笑)

焼く前に水に浸す


気になるスチーマーの使い方ですが、これまた簡単。使う前に水に浸す、ただこれだけ(笑)。浸す時間はたったの20秒。工程は以上!

パンと一緒に焼くだけ


さて、トースターにパンとスチーマーをセットして、いざ焼きます! 中はもっちりフワフワ、外はサックサクの食感に仕上がります。コレってスチーマーが出す蒸気と一緒パンを焼くからできること。もはや感動レベル。

簡単お手軽にワンランク上の焼き上がりが叶う♪


毎日の生活をレベルアップさせるのって案外大変。だからこそ少しの変化が大きな感動に繋がりやすいのも事実。このスチーマーってまさにそれを体現、小さな巨人なんです。1080円

(問)マーナ
☎ 03-3829-1111
 
 
 
※表示価格は税抜き


文/吉伊麻衣子

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-2000円で、トーストが“サクふわ”食感に劇的チェンジ!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ