string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

ペンドルトン×ジャック&マリー
シートポケット

新しい生活様式で見直されたのってじつはマイカーの存在。日常の移動手段としてはもちろんのこと、ドライブシアターにキャンプ、はたまたデイリーのちょっとした気分転換も手軽に出来てしまうプライベートな空間としての価値は、今後もますます高まっていきそうです。

そこで住空間と同様に、カーインテリアにもお洒落なアイテムを、と考えている方も増えているのではないでしょうか。というワケで、こんなネイティブ柄のアイテムなんていかがでしょう? これまで手付かずだったマイカー空間をいっそこのタイミングで一気にカスタマイズしてみちゃいましょうー!

皆さんご存知のあの老舗ブランドとのコラボ


米老舗ブランケットメーカー「ペンドルトン」と開発したシートポケット。ヘッドレストに固定するだけの簡単取り付け。後部座席を一気にシャレたムードに演出できます!

使わない時は畳んでコンパクトに


使用しない時はコンパクトに収納も。飛行機や新幹線のテーブル同様、プライベート空間を有効活用できる設計なのも嬉しい限り。

コードへの配慮も抜かりなし


iPhoneやタブレットなどのデバイスはシートに収納しつつ充電が可能。で、なにかと場所を取るケーブルも、ご覧のメッシュ穴から通せば、空間を邪魔しないってワケ。

ゴミ入れのビニール袋もひっかけられる


プライベート空間ゆえクリーンさは常にキープしたいもの。付属のベルクロストラップに袋をつければ場所を取らずにゴミを片付けられます。

一瞬で車内が機能的&オシャレ空間に♪


車で過ごす時間を快適にアップデートさせるちょっとした工夫が満載のマルチシート。カラバリは2色あるので、シートやインテリアに合わせたカラーコーデでシャレ感UPも可能です! 4200円

(問)JACK & MARIE
https://jackandmarie-store.com/

※表示価格は税抜き


文/吉伊麻衣子

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-5000円!! シャレ見え確定のペンドルトン柄で車内をカスタム

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ