どうして、どうして僕たちはパックTが好きなんだろ〜。これってアメカジ好きの性、もう一生変わらない、否変えたくない! って言うとちょっとややこしいですね(笑)。まあ恐るべきコスパの前には抗えないってことで、皆さんの大好物、パックTをズラりと集めてみました!

①とりあえず間違いナシ!な逸品MADE IN U.S.A. 2Pクルーネック半袖T(Healthknit/ヘルスニット)

 

パックT界不動のエースと言えば<ヘルスニット>! その上メイド・イン・USAです! 今や超希少となったアメリカ生産、これだけでも十分買いなんですが、タコバインダーのネック周り、タグレスデザイン、2枚で5000円の最強コスパ、とまるで役満みたいなアイテム(笑)。悩む必要一切ナシ、で御座います。

>>>詳しくはこちら

②ウィーラヴ♡アメリカ製RINGSPUN S/S TEE 3COLOR 3P PACK(SOFFE/ソフィー)

米海軍で採用されたリングスパンコットンTシャツ、と聞くだけでもう欲しい(笑)。何たって軍人はタフさの象徴、トレーニングも過酷さを極めるワケで、<ソフィ>のコチラはそれに耐えうるギアってこと。故に、首回りにしろ裾にしろヘビーステッチだったり。こんな所を見るにつけ、妙にロマンを感じてしまい、遂には買っちゃうんですよね〜。

>>>詳しくはこちら

③加工前と後がセットになった⁈新・パックT(REMI RELIEF/レミレリーフ)

革靴もジーンズもレザーウォレットも、経年変化が楽しめるのが醍醐味。そう、ビフォー・アフターって中毒性があるんです。なので今回ビフォー・アフターを一気に楽しめるTシャツを思い切ってセットにしました(笑)。こんな無謀とも思える企画に賛同してくれたのは我らが<レミレリーフ>。リアルなダメージの味出しと、キレイなサラピンの2枚組み。一挙両得とはまさにこのことかと。

>>>詳しくはこちら

④着るだけでハッピーな気分になれる♪3PIECES PACK TEE(Alore/アローレ)

本企画のトリを飾るのはコチラのカラーパックT。アメリカンでケミカルなカラーリングって、どうしてこんなに惹きつけられて止まないのか……。ボディは6.0ozとヘビーな生地なのも嬉しい限り。3枚セットにも関わらず4000円強ってコスパも最強過ぎなワケで。この夏ワードローブに加えるならこれで決まりカモ!

>>>詳しくはこちら

 

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ