Begin Market DAN-TEN

オカバシのフリップフロップ

さほど吟味を重ねずに、なんとなーく買ってしまうのがサンダルですよね。でももっとサンダル選びを真剣に深掘りし、究極的な1足を探してみてはいかがでしょう? サンダルに大した違いなんてないでしょって声が聞こえてきそうですが、いえいえ違いはあるんです!
1984年の創業以来、Made in USAを貫きながら、ハイスペックなフットウェアを手掛けるオカバシのサンダルは別格。まず何が違うって、ACA(米国カイロプラティック協会)の認定を受けていること。リフレクソロジー効果を考えたマッサージビーズ(足裏に気持ちいいツブツブ)を配置したインソールを採用しています。おまけに優れたアーチサポート&ヒールカップ構造により、足と背骨の適切な整列を促進してくれるというから驚きです。要するに履いているだけで、体勢を整える効果が期待できちゃう……というわけ。シンプルなデザインのなかに秘めた機能性やこだわり。まさに羊の皮をかぶった狼のようなサンダルなのです!

 

しっかりとしたグリップ力


サンダルとは思えない複雑なソールパターン。抜群のグリップ力とともに、路面を選ばない防滑性を備えています。安定した履き心地にも驚くハズ!
 

マッサージ効果が高いフットベッド


このツブツブがマッサージビーズ。オカバシのサンダルでは、リフレクソロジー効果を考えたマッサージビーズが付いていて、履いているだけで健康効果や癒し効果が期待できます。
 

環境に配慮した素材を採用


ソール素材は100%リサイクル可能なマイクロブラストを採用。環境に配慮したモノづくりもオカバシのこだわりだ。

 

ストラップの異なる2型を展開


ソールが白のモデルは「サーフフリップフロップ」3600円、その他はアッパーストラップがソフトな「マリナー」各3900円。

 

(問)グランドフリート
☏03-6260-9748
https://www.okabashi.jp
※表示価格は税抜き


写真/伏見早織 文/高橋政喜 スタイリング/佐々木 誠

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-5000円で、米国カイロプラティック協会認定の癒しサンダルが手に入る!!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ