string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

ダルトンのカーフレグランス

カーフレグランスもすっかり市民権を得るまでに定着しました。あなたの愛車の中もきっと素敵な香りが漂っていることでしょう。ところがいつまでたっても進化してくれないのが、カーフレングランスのパッケージデザイン。プラスティック丸出しのあのデザインでは、車内インテリアの雰囲気を台無しにしがちです。
そこでダルトンの「カーフレグランス」の出番。ありそうでなかった缶バッチのようなレトロなデザインが9種類。エアコンの送風口に取り着けるとこれがじつにイイ感じ!
決して容れモノだけにあらず。香りのクオリティも高いんです。上品な香りのマグノリアオーキッド、爽やかなオーシャンブリーズ、安らぎをもたらすウッディスパイス、フレッシュ感たっぷりなレモンミントなど9種の香りが揃っています。香りの持続期間は約1か月。リフィルだけを購入でき、簡単に交換もできます。パッケージデザインと香りのバリエーションをいくつか揃えて、気分によって交換するのも楽しそうですね。

 

着脱簡単なクリップ式


エアコンの送風口に取りつけるクリップ仕様。一見、カーフレグランスとは思わせないデザインでしょう? 車内インテリアにすんなりと溶け込みます。

 

視覚でも嗅覚でも、車内を快適にしてくれます!

ユーモアあふれるデザイン&レターのバリーションは9種類。カラートーンも多彩なので、愛車のインテリアにマッチするものを選びましょう、もちろん香りもね。各1500円

(問)DULTON
☏03-6722-0940

Begin Marketでも購入可能 ⇒詳しく見る

 

※表示価格は税抜き


写真/伏見早織 文/高橋政喜 スタイリング/佐々木 誠

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-2000円で、車内インテリアと香りのよさが格段にグレードアップ!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ