Begin Market DAN-TEN

マクセル イズミのIZF-V759

電気シェーバーといえば3つの有名メーカーの名がチラつきがちですが、こっちを知ったらこっちに惚れちゃうハズ! それがマクセル イズミの「IZF-V759」です。何が心をくすぐるって、なんと米国国防総省の調達基準にあたるミルスペック15項目に準拠しており、驚異的なタフさを兼ね備えているんです。防水、防湿、温度耐久、耐衝撃から耐振動、耐氷結などの厳しい基準をクリアしているそうで……電気シェーバーがですよ!?
たとえば水深1.5mに30分浸けても、有害な影響が生じる量の水の侵入を許しません。そこまでのオーバースペックは必要あるの? ってツッコまれそうですが、つまりそれだけ耐久性があって堅牢だってこと。だからタフに使っても安心で、長く愛用できるって証でもあるわけです。
もちろんボディの頑強さだけではありません。ヘッド部分にヒゲをしっかりとらえる独自のアクティブキャッチトリマーを備え、しっかり剃れる4枚刃でガンコなヒゲも根こそぎ剃れます。さらに約4週間の充電不要の驚異のスタミナも誇っています。電池持ちに関しては業界ナンバーワンだそう。これだけ魅力てんこ盛りで8000円以下だなんて、もはや手にする誘惑を抑えられそうにありません。

ヒゲのスタイリングコームも付属


こだわりのヒゲスタイルに仕上げられる「グルーミングトリマー&コーム」が付属。肌に当てやすくヒゲを誘い込みやすい。1mm単位(2~5mm)に片手で高さ調節ができます。

やりすぎ、盛りすぎだけど、それがうれしい、頼もしい!


本体グリップ部にラバー素材を多用しています。塗れた手でも滑りにくく、高いホールド感を約束。自由自在なシェービングも可能にします。7980円。

 

問い合わせ先/マクセルイズミ
☏0263-86-5311

※表示価格は税抜き


文/高橋政喜

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-1万円で”ミルスペック”シェーバーをGet!!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ