wook vol.11

ジェニアルのスクイッシュ ウォータリングカン

庭やベランダに家庭菜園をつくったり、室内やエントランスにグリーンを置いているみなさん、水やりはどうしていますか。この薄くて、折りたためるじょうろ「スクイッシュ ウォータリングカン」を見たら、その設計アイデアにきっとびっくりすることでしょう。
じょうろって使わない時、かさばって場所をとるんですよね。置き場所に困っちゃう。でもこれは使わない時はポリタンクをぺたんこにつぶせて、ノズルも折りたためます。なんてスリム&スマート! デザインもシンプルなので、グリーンのそばに置いても雰囲気を壊しません。
ハス口を回すだけで水をシャワーのように出したり、一点集中的に細く出すこともできます(3Lタイプのみ)。サイズは3Lタイプと6Lタイプの2種類。3Lタイプは使わない時の厚さは7cm、6Lタイプで厚さ8.5cmまでコンパクトになります。このじょうろ考えた人はきっと天才! ベランダガーデナーもインドアガーデナーも、このじょうろを使ったら手放せなくなりますよ。

棚のすき間にまるで本のようにも収納可

ボディは袋状になったポリタンク仕様なので、使わない時は超スリムに。狭いところにもスマートに置けます。悪目立ちしないデザインもナイス!

使用時でもこんなにスリム。

3Lタイプはハス口を回すだけで水をシャワーにも細くも出せます(6Lタイプはシャワーのみ)。持ち運び時も水をこぼさないようキャップ付きと、よく考えられています。

U-2000円でじょうろ革命!

6Lモデルの折りたたみサイズは約W32.5×H35.5×D8.5cm。安定して持ちやすいL字ハンドル型。各2200円。3Lモデルの折りたたみサイズは約W25.5×H28×D7cm。コンパクトだからインドアガーデニングに最適。1800円。ともにレッドとカーキの2色展開。

 

問い合わせ先/スペースジョイ
☏03-3722-1144

※表示価格は税抜き


文/高橋政喜

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-2000円の本棚に収納したくなるじょうろ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ