string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

GLOO 瞬間接着剤(液状)

便利なようで品質が長持ちしないモノの代名詞、瞬間接着剤(笑)。久々に使おうとすると、先端部分がパッキパキ。最後までキレイに使い切れた試しがない(泣)、なんて人も案外いるんじゃないでしょうか?

そんな経験を踏まえ老舗文具メーカー「コクヨ」が立ち上がりました! 最後まで使いきれる瞬間接着剤が、満を持して登場です。

キャップが二重構造になっているので、あのパキパキに悩まされることもありません! 洗練されたデザインと使いやすさの両面を武器にした本アイテム。オフィスで地味な存在だった接着剤がスターに昇格すること間違いなし! 要注目です!

 

ちゃんと塗れているかが一目瞭然!

接着剤がちゃんと塗れているかってじつはわかりにくいですよね? 透明なものが多いし、接着させる箇所が見にくい場所だったり。。。これを一目でわかる様に改良しました。なんと液剤が赤色! しかも塗って15分ほど経過すると透明に変化するので、仮に少しはみ出したとしても目立ちません。

 

点も線も、どちらも得意です!

そぉーと押したら出てこないし、一気に押すと出過ぎるし……、コントロールの難しさも課題でした。でもご安心ください! そこも見事にクリア、点でも線でも上手にキレイに塗れちゃいます!

 

ナナメのノズルに秘密あり!

先ほどの点/線どちらも行ける秘密が先端部。ノズルを斜めにカットしているので、コントロールができる、というワケです。市場に出ている従来品と比べれば違いは一目瞭然。

 

アンダー500円の瞬間接着剤で、おしゃれ度と効率を同時にUP!

文具にまつわるストレスや問題に真剣に向き合うブランドが「GLOO」。斜めノズルで液剤をコントロール、塗りムラを防げる色つき液剤の採用、開封後中身の乾燥を防ぐニ重構造密閉のキャップ、など瞬間接着剤にありがちな難点が一切ない新感覚アイテムです。470円
 

(問)コクヨお客様相談室
☎ 0120-201-594
https://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/gloo/

※表示価格は税抜き


写真/伏見早織 文/吉伊麻衣子 スタイリング/佐々木 誠

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-500円でいつでも快適な使い心地! ハイスペック接着剤

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ