IITOのMIDAIR裏毛トレーナー

一般に、ブランドはメーカーに物作りを依頼します。そんな中、頼まれた物作り以上の何かを追求し、メーカーがブランドをスタートするケースも増えてきた昨今。こちらの「IITO(イイト)」もそんなメイドインジャパンのファクトリーブランドの一つです。

紡績会社だから、糸にこだわるのが仕事。糸から製品まで一貫したクオリティコントロールできるのが最大の強みなんです。と、独自の生産背景を活かし、糸からこだわり抜いて今回のスウェットは誕生しました! 使用するのは”MIDAIR(ミッドエアー)”というオリジナルの糸。その名のとおりフッカフカの着心地を実現する魔法の素材です。

袖通しはまるでシルクで包まれたような軽やかさと柔らかさ。この快感、一度ハマると抜け出せない! クセになる人が続出するハズです。

 

 

まずは、フカフカ~♪の裏地に注目

このフカフカ感、最&高! これが噂のミッドエアーか、と一度は顔を埋めたくなるレベルです(笑)空気を含ませながら糸を作っているため、こんな質感が可能になったんです。

 

 

ラウンドしたスリーブもポイント!

ラウンドした袖リブとスリーブは、動きやすさも抜群! これ、フラットシーマミシンを使用したため絶妙なサジ加減で仕上がるのです。シンプルなだけじゃない奥深さ、お見それしました。

 

 

アンダー1万円で上質&大人顔なスウェットが手に入る!

ロゴやグラフィックは食傷気味、なんて大人な皆様にオススメしたいのがIITOのスウェットシャツ。独自開発した”MIDAIR(ミッドエアー)”と呼ばれる素材を使用した繊維を採用し、包み込まれる肌感と、軽く柔らかな着心地を実現。虜になる中毒者が急増中の新名品。9,900円

 

(問)Begin Market
詳しくはこちら

※表示価格は税抜き


文/吉伊麻衣子

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-1万円で「こんな極上スウェット欲しかった! 」が叶っちゃう!?

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ