string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

チャムスのEcoKeyCoinCase

「あー、鍵がない……」や「自転車の鍵どこやったっけなぁ〜??」って経験、誰にでも一度や二度ありますよね(苦笑)。普段はしっかりしていても、疲れやアルコールの力が作用すると1時間探しても発見できない、なんて最悪の事態になることも。もう行先不明の持ち物は増やしたくない! だからコチラのキーコインケースが救世主になるのです。

家の鍵に、クルマのスマートキー、オフィスのカードキーに、自転車の鍵、とあらゆる鍵に対応するマルチな収納力に、いざというときのためにコインやお札も忍ばせられる……これでアンダー2000円はホント安過ぎでしょ! 考えたチャムスさんには足を向けて寝れません(笑)。

キーリングと付属のカラビナフックを上手に活用すれば、携帯するにも超便利。カラバリも豊富にラインナップされてるので、取り敢えず一個いっとくのが正解です。

 

大きめの鍵だってスッポリ!

最近、車の鍵って電子キータイプが増えましたよね? 意外にボリュームがあるのでガサばりがちですが、本アイテムにならスッポリ収納が可能です。クリア仕様の小窓部屋に入れれば視認性もバッチリ。

 

いざというときのお札も収納可能です!

このコンパクトさでありながら、お札数枚を入れられるポケットも。鍵と独立して入れられるってのもポイント高いです! 財布を忘れたとき、何度救世主になったことか(笑)。

 

豊富なカラバリで自分のピタリが見つかる!

今季全7種のカラバリで展開されるこちら。モノトーン4色、柄物3色とバリエーション豊かなので、自分好みの一色が必ず見つかります。

 

あらゆる形の鍵に対応! アンダー2000円で鍵問題を解決しよう!

小型ながら機能性豊かなキーコインケース。表面にはキーリングとジッパー付ポケットが、裏側も透明なジッパーポケット、その内部はカードスリットも備わる。キーリングにカラビナを付けて、バッグやベルトループにブラ下げたりとマルチに使える。各1900円。

 

(問)チャムス表参道店
☎ 03-6418-4834
https://www.chums.jp

Begin Marketでも購入可能。詳しくはコチラ

※表示価格は税抜き


写真/伏見早織 文/吉伊麻衣子 スタイリング/佐々木 誠

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-2000円であらゆる鍵問題をまるっと解決できるキーケース

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ