Begin Market

GLOO テープカッター

デスクに、あると便利なテープカッター。ただ、大抵のテープカッターって重たいうえに場所もとるので、本音を言えばちょっと邪魔(苦笑)。そんな声を聞いていたのか、老舗文具メーカー「コクヨ」が、理想のテープカッターを作ったのです!

2019年、GOOD DESIGN AWARDを受賞したこちら、非の打ちどころないスマートなデザイン。ただ、こだわったのは見た目だけじゃないんです。重さや操作性、果てはカットするテープの美しさまで考慮しているので、何拍子も揃った究極のテープカッターと言っても大袈裟じゃありません!

これがわずか2000円足らず……流石は老舗、おみそれしました。

 

オフィスに馴染むシンプルなデザインが◎!

大抵のオフィスに馴染みの良いホワイトのカラーリング。嫌味な主張もなく場所も取らないサイズ感は嬉しい限り。

 

片手でカットできてストレスフリー!

底面にご注目を。特殊な吸盤が付いているため固定化も取り外しも楽チン。平らな水平面であればしっかり固定されるので片手でテープが切れちゃいます!

 

移動や落下を配慮した驚きの軽さ!

万が一、手が滑って落としても怪我もなく済む軽量仕様。小さなお子さんでも簡単に持ち運べるので移動の際も余裕です。

 

U-2000円で究極のテープカッターを手に入れよう!

老舗文具メーカー「コクヨ」が叡智を凝縮させた新しいブランドが「GLOO」。これまで当たり前だったデザインを根本から見直し、使いやすい&洗練されたデザインの共存を果たしたプロダクトは価格以上の価値がある。こちらのテープカッターはデジタルガジェットの様なビジュアルもクール。1600円。

 

(問)コクヨお客様相談室
☎0120-201-594
https://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/gloo/

※表示価格は税抜き


写真/伏見早織 文/吉伊麻衣子 スタイリング/佐々木 誠

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-2000円!こんなグッドなデザインのテープカッターが欲しカッター!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ