string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

ホリデーシーズンに入り、何かと贈り物をする機会が増える12月。せっかくなら相手に喜ばれ、かつ“センスがいい♡”って思われるプレゼントを贈りたいですよね。でもね、フトコロ具合も気になるのが正直なところ。そこで、U-5000円でもしっかりと喜ばれるスマートなギフトを厳選しました! もちろんプレゼントに限らず、自分へのご褒美にも使えますよ。

一度履いたらヤミツキ♡な、冷え性救済ソックスイエティナの「新・南極ソックス」

誰もが使うモノ=もらって嬉しいモノ。そこでビギンはイエティナのチューブソックスを激押しします! コレ、そんじょそこらのソックスとはワケが違います。

履いた瞬間に分かる、フワフワ&ヌクヌクの肌触り。それは、裏地にエクストラファインメリノウールを100%使用し、イエティナ独自の特殊起毛加工を施しているから。優れた伸縮性と足裏クッション性。ふくらはぎまでカバーする長さ。抗菌防臭性を持つ素材を採用した本格仕様なソックスなんです。

カイロ要らずの暖かさは、まさに“冷え性救済ソックス”。性別や足のサイズに関係なく履けるフリーサイズです。タウンユースから本格的なアウトドアまで、寒い冬の強い味方です!

Yetina | イエティナ

Begin別注 新・南極ソックス

4,860円

詳しくはこちら

“穴”がミソな今治タオルタシングファブリックスのTIP TOP365タオルセット

今治製のタオル地を筆頭に、さまざまなテキスタイルアイテムを生み出すシングファブリックス。超長綿をメインに使用し、モチモチしっとり♡な肌触りで抜群の吸水力を誇るタオルは、何気ない日常を少し幸せにしてくれます。厳しい品質検査をクリアしたパイル地ゆえ耐久性も高く、毎日ガンガン使えるのもうれしいポイント。そんな定番的人気を誇るタオルにビギンが別注を敢行。要はひとつ穴を開けたわけですが、これが意外や超便利。フックに引っ掛けたり、ハンガーの首に通せたり、カラビナに通して持ち運べたりと、「できたらいいな」を実現しちゃったんです。しかも、引っ掛けたときの見栄えや速乾性も考慮して穴の位置を調整。ビギンならではのこだわりが光ってるでしょ?

コチラはハンドタオルとフェイスタオル各1枚がセットになったギフトボックス。大切な人へのプレゼントに、ちょっと気が利いたこんな新定番タオルはいかがですか?

THING FABRICS | シングファブリックス

Begin別注 TIP TOP 365 hand towel & face towel SET

3,780円

詳しくはこちら

タフ&クールなiPhoneケースルートの「Gravity Shock Resist Case +Hold.(iPhoneケース)」

iPhoneユーザーへのプレゼントなら、ぜひルートを! 耐久性とデザイン性を重視したiPhoneケースは既に様々なものが出ていますが、その中でもルートの本気度はなかなかのものです。耐久性の面では多くの精密機器やジェット機などにも使用されるポリカーボネートと、落下衝撃吸収素材ではトップレベルのTPUを使用しています。アウトドア使用も考慮したデザインはカラビナ取り付けも可能に。

数種類から選べるフレームのカラー展開はギフトに嬉しいですよね。写真のモデルのほか、iPhone 8/7 / X / XS / XR / XS MAXの展開があるので、コチラでチェックを!

持ち運びにちょうどいいマイボトルスタンレーの「真空マグ0.23L」

創業100年を超えるボトルメーカー・スタンレーから、タウンユースでもアウトドアでも使えるコンパクトサイズボトルが登場! 外出時やオフィスでマイボトルを利用する人が増えている昨今、ギフトにおすすめです!

完全密封仕様でカバンの中に入れても安心、さらに凹んだ飲み口は傾斜付きでこぼれにくくいので今の季節にアツアツのコーヒーを入れても気兼ねなく飲めちゃうわけ。もちろん保温・保冷力はブランド自慢の真空構造で長くキープ。蓋は分離するのでオフィスではマグカップとして使うこともできる2way式で、洗いやすいので毎日清潔に保てます。カラーはマットな定番カラーふくめ、限定色でワインレッドも登場。スタンレーのその他の商品はこちらをご覧ください。

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ