オートリーのメダリスト

MEDALIST_LOW_LEATHER / LEATHER 3万1900円

男の定番パンツが即垢抜ける!
デニムにもスラックスにも合う厚底白スニ

一足持ってりゃ間違いないと分かっていながら、長らく決断を先送りしていた白スニ問題。ス〇ンスミスは定番すぎるし、バッシュ系はやんちゃっぽくてどうもなーとウダウダしていたら、気づけば年を越してました……。そんな長らく続いた白スニ迷子に終止符を打ったのが、アメリカ生まれ欧州育ちのスニーカーブランド「オートリ―」です。

オートリ―といえば1982年に米ダラスで創業し、またロゴへの国旗使いを正式に許可されている稀有なスニーカーブランド。長らくの休眠状態から近年ヨーロッパで復活を遂げ、日本にも上陸した名門なのですが、そんな同ブランドの傑作と名高いのがこちらの「メダリスト」。

ルーツはコートシューズながら、ディテール見ればバッシュライクな厚底、そしてアッパーやサイドの切り替えなど定番スニーカーのアレやコレ的なデザインがてんこ盛り! コート由来の上品顔はそのままに、近年の厚底ブームにもばっちりハマるバランスがいい塩梅なんですよね~。

素材には上質なカーフのスムースレザーを使っているからほら、こんな風にグレースラックスに合わせてもいい感じ! もちろんデニムとの相性も言わずもがなです。ライニングはフカフカのパイル地になっており、はき心地もラグジュアリー♪

コート由来の上品さ×今どきぽってりフォルムという世にある定番スニーカーをいいとこどりしたような完成度。新年初買いに不足ナシ!な一足でした!

Profile

Begin デジタル部
カギモト
2023年からWEB担当になった、ヒゲと筋肉がトレードマークの広島男子。週末は愛車のジムニーでアウトドアに繰り出し、平日はジムでの筋トレを欠かさないビギンの「ジム兄」。好きなプロ野球球団はもちろんカープ。

問い合わせ先/トヨタトレーディング プレスルーム ☎03-5350-5567
商品ページはこちら!

※表示価格は税込みです

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ