トップスは秋の装いにチェンジしたのに、ボトムスはいつものデニムやチノパンのまま……。それでは、コーディネートがマンネリ化しがち。秋の新作パンツを加えれば、着こなしの新鮮度も季節感も各段にアップすること間違いなし♪  今すぐ取り入れられるものから、真冬も暖かに過ごせるものまで、着こなしの幅が広がるパンツを厳選して紹介します!

無骨なカーゴパンツにアクセントをプラス トポデザインズ CARGO PANTS

カーゴパンツは男らしさを演出するのに絶好のアイテムだけど、ガチなものだと野暮ったくなりがち。こちらは、赤いナイロンのサイドアジャスター付きでアクセントがプラスされています!

ちょっとの違いなのに、随分と都会的になったと思いません?それでいて、ひざやヒップの部分を補強したり、立体的に縫製されていたりと、カーゴパンツのいいトコロはしっかり継承。

カラーも王道のカーキだし、これなら街中でもアウトドアシーンでもガンガン使えちゃいます。

TOPO DESIGNS | トポデザインズ

CARGO PANTS

17,380円

詳しくはこちら

軽くて動きやすくて手入れしやすいウールパンツ ビブレイン メンズハンドウォッシュウールパンツ

素材は、保温性や撥水性に優れたメリルウール。防縮加工も施されているから、ウールなのに家庭でのハンドウォッシュができちゃうんです!

「軽い」「動きやすい」「手入れしやすい」と使える機能を備えながら、センタークリース入りできれいめな見た目もキープ。

セットアップのジャケットも展開があるのに加え、シンプルだからシャツや他のジャケットなどとの合わせもしやすく、幅広い着こなしに対応してくれます♪

Bebrain | ビブレイン

メンズハンドウォッシュウールパンツ

21,780円

詳しくはこちら

動きやすさ満点のワークテイストあふれる一本 カトー ノーシームワークパンツ

素材感もシルエットもクラシックで無骨な雰囲気のワークパンツ。コチラを語るうえで忘れちゃいけないのが穿き心地の良さ。素材はストレッチ性のあるコーデュロイで、膨らみのあるソフトな風合いゆえ可動域も広く、とっても動きやすいんです。

股にマチをとっていたり、脇がシームレスだったりなど、ディテールの工夫も秀逸。バックポケットのガチャポケなど、遊び心もあふれています。

カジュアルはもちろん、きれいめな着こなしにもハマってくれそうです。

KATO` | カトー

ノーシームワークパンツ

23,100円

詳しくはこちら

あの人気パンツを暖パン化 ロアークリバイバル Begin別注 NEW TRAVEL NARROW FIT

「アドベンチャー」をテーマにしたロアークリバイバルらしいトラベルパンツに、ビギンが別注。今別注の最大の特徴は、快適な穿き心地に“暖かさ”をプラスしたという点。というのも、裏地にホカホカのフリースを使用しているんです!

穿いた瞬間から、暖かさを感じられるはず。また、サイドにはチケットやパスポートなど、旅に必要な小物を入れるためのポケットを装備。縦ジッパーにすることで、出し入れがしやすいように配慮しています。

アクティブに動けるよう、股下はガゼットクロッチ仕様。片手で着脱楽チンなウェビングベルトも採用されるなど、旅はもちろん普段も便利&快適に過ごせそうです。

ROARK REVIVAL | ロアークリバイバル

Begin別注 NEW TRAVEL PANTS NARROW FIT

16,500円

詳しくはこちら

グラミチ史上“最暖”パンツ グラミチ Begin別注 プリマロフトダウンパンツ

暖パンといえば、こちらにもご注目を! ビギンマーケットでしか買えない、グラミチ史上初の中綿入りあったかパンツです。美脚自慢のNNジャストカットをベースに、中綿には薄手でも暖かいプリマロフトを充填。

表地には放湿性に優れた4wayストレッチのパーテックスを使用し、もちろんウェビングベルトとガゼットクロッチ付き。

しかもプリマロフトだから、洗濯機で洗え、気兼ねなく穿けちゃうのも◎です。

これまでの中綿入りパンツとは一線を画す、街穿き顔を実現。幅広い着こなしにマッチしてくれますよ!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ