Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

1位

LAVENHAM | ラベンハム
Begin別注 キルティングジャケット

世界限定50着!!

1位は、創業50年を迎えたアニバーサリーブランド、ラベンハムがランクインしました! ラベンハムといえば、ホースブランケットに端を発する英国の名門アウターブランド。1969年の創業以来、すべての商品は英国の自社工場で一貫して製造され、ダイヤモンドキルトをあしらったキルティングジャケットは同社の代名詞となっています。 そんなラベンハムは今年で50周年。それは激めでたい!ってことで、同社とビギンで一緒に作ったのがこちらのキルティングジャケットです。

キルティングジャケットの最初期モデル「8062」を可能な限り忠実に復刻。袖リブつき、衿の太畝コーデュロイなど当時のディテールが、今メチャメチャ新鮮に見えるでしょ!? シルエットは「レイドン」をベースに、現代風にアップデート。ショート丈と相まって今どきスタイルに軽快に着られます。素材は、アーカイブの風合いを再現しつつも、ハリがあり、撥水&防風といった機能性のある生地を採用し、ラベンハムらしい実用性はしっかり担保しました。

50周年にちなんで50着限定のシリアルナンバー入りの限定タグ付き。余談ですが、こちら、あまりのデキのよさに本国イギリスでの販売が急遽決定(!!)。国内限定50着のつもりでしたが、世界限定50着に相成りました。激レアアニバーサリー別注、気になる方はぜひお早めに!!

LAVENHAM | ラベンハム

Begin別注 キルティングジャケット

37,400円

詳しくはこちら

2位

GRAMICCI | グラミチ
Begin別注 プリマロフトダウンパンツ

懐にも温かいお値打ち感

2位は、グラミチ史上もっとも暖かいパンツ。販売開始して約一か月で200本超えの大ヒット中! この美脚シルエットにして、中綿入りなんです。美脚自慢のNNジャストカットをベースに、薄手でも暖かいプリマロフトを充填。これまでの中綿入りパンツのウィークポイントだった、穿いた時のモコモコ感を払拭し、街穿き顔を実現しています! 

表地には放湿性に優れた4wayストレッチのパーテックスを使用し、もちろんウェビングベルトとガゼットクロッチ付き。しかもプリマロフトだから、洗濯機で洗え、気兼ねなく穿けちゃうのも◎です。

カラーはチャコールとベージュの2色。ビギンマーケットでしか買えない、グラミチ史上初の中綿入りあったかパンツ。寒くなる前の購入が吉です。

3位

BRIEFING x REMI RELIEF | ブリーフィング×レミレリーフ
Begin別注 ブリーフィングT/C裏起毛スウェットクルー ミッドナイト

後ろ姿までカッコいい!

3位は、登場するたびに完売必至のビギン別注、ブリーフィング×レミレリーフです。新作は、オーガニックコットンを混紡したオリジナル素材のスウェット。素材の特性上、通気性と速乾性に優れ、定番スウェットよりも軽量なつくりに。肌触り良好な裏起毛で、3シーズンは活躍してくれます。

なんと言っても最大の特徴は、ウエスト部分のデカポケット。切り替え箇所にはブリーフィングのウィビングテープを配置しました。カラーは、今では生産されていない”ミッドナイト”を、ビギンだけのために復活させてくれました。ゆったりシルエットで今っぽく着れるので着回しも利きそうですね。スウェットの他に、ロンTも展開中! ビギン限定ブリーフィング×レミレリーフの全ラインナップはこちらでチェックを!

BRIEFING x REMI RELIEF | ブリーフィング×レミレリーフ

Begin別注 ブリーフィングT/C裏起毛スウェットクルー ミッドナイト

25,080円

詳しくはこちら

It’s NEW★

KAVU | カブー
コードベースボールキャップ

新着は、カブー定番人気のベースボールキャップが冬仕様で登場! 往年のベースボールキャップを思わせるツバの長さやワッペンのデザインに加え、コーデュロイ素材でよりクラシックなデザインに仕上がっています。キャップなのに子どもっぽくならず、冬のコートスタイルにもマッチします。サイズ調節ベルトはカブーらしくウェイビングベルトを採用しアクセントに。冬のコーデのプラスαでおひとついかがですか?

KAVU | カブー

コードベースボールキャップ

6,380円

詳しくはこちら
前回のランキングはこちら

2万円台前半でこれだけのパフォーマンス! インナーダウンはここまで進化した!【先週の売上ランキング】Begin Market 9/22~9/28

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ