string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

アラジンのポータブルガスストーブ ビームス ジャパンモデル

アラジンのポータブルガスストーブ ビームス ジャパンモデル

昨年、惜しくも買えなかった人、結構いたのではないでしょうか。石油ストーブの名作、アラジンのブルーフレームのデザインを踏襲しつつ、カセットボンベ式にすることでどこにでも持っていけるという画期的なポータブルガスストーブ、ビームス ジャパンコラボモデルのことです。

これを持ってキャンプに行ったら楽しいだろうな~ってことは皆考えるわけで、昨年争奪戦が勃発したのは周知の通り。が、諦めかけていたアナタに朗報です! なんと、今年も数量限定でコラボ第2弾が決定しました。

アラジンのポータブルガスストーブ ビームス ジャパンモデル

特徴をざっとおさらいしておくと、カセットボンベをセットしてツマミを回すと点火するガス式のストーブ。トルネードバーナーによって、空間を効率よくふんわりと暖めてくれます。

弱運転なら約4時間燃焼可能で、圧力が加わったときや本体が転倒したときなどに、ガスの供給をストップする4つの安全装置が付いているから安心なんです。その上、どこにでも持って行けるほどコンパクトっていうのがツボでしょ?

今回は、昨年好評だった橙色に加えて、アウトドアに映えそうな狐色が登場。このカラー、レトロなデザインの本体に絶妙にマッチしていて、昨年購入した人ももう1台欲しくなってしまうほど魅力的なんです。

もちろん、本体にはコラボの証となるプレートが付き、両社のロゴが入ったオリジナルの収納カバーも付属。ただいま、予約受付中なので、今年こそはという人は急いで! 11月10日発売。W32×H39×D33.5cm。3万5000円

(問)日本エー・アイ・シー
https://aladdin-aic.com/

※表示価格は税抜き


文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ