string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

ビクトリノックスのマルチブリーフケース コーデュラ

ビクトリノックスのマルチブリーフケース

ビジネスマンの服装がカジュアル化するとともに人気上昇中の3wayバッグ。さまざまなブランドが工夫を凝らしたモデルを出していますが、3つの形態を兼ねているせいか、ちょっとした使いにくさってありますよね? さらにデジタル化が進んだ昨今、持ち運ぶべきガジェット系アイテムも増えて、出し入れしやすいよう整理するのも一苦労。そんな不満を解消すべくビクトリノックスから登場したのが、耐久性に優れるコーデュラナイロンを使用したビジネスバッグです。

ビクトリノックスのマルチブリーフケース コーデュラ

最大の特徴はビクトリノックス・ジャパンによる日本企画ってところ。世界一細かい点までこだわる日本人が企画したバッグとなれば、思わず期待しちゃうじゃありませんか!

まず感心したのはブリーフケースとして使用するときはストラップを、リュックとして使用するときはハンドルを専用ポケット内に完全に隠すことができるってこと。一見しただけでは3wayバッグとわからないほどスマート。お堅い会社でも、これならOKでしょう。

そして、パッド入りのノートPC用ポケットに加えて、同じくパッド入りのタブレット用ポケットも装備。メインの荷室に収納したこれらのPCや書類などは、バッグを縦に使っても横に使ってもスムーズに出し入れしやすいデザインに。

さらに、フロントにはスマートフォンの収納に適したポケットやカードスロット、ジッパー付きポケットなど、オーガナイズ機能もばっちり備わっています。そして、意外に嬉しいのがコンパクトに設計されていて960gと比較的軽量に仕上げられている点。こんな些細な工夫が使いやすさに貢献しているんですね~。W40×H30×D17cm。2万9000円

(問)ビクトリノックス・ジャパン
TEL.03-3796-0951
https://www.victorinox.com/

※表示価格は税抜き


文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ