キングジムのテプラ ライト LR360

キングジムの「テプラ」ライト LR30

ペーパーレス化の促進が叫ばれるなか、今も多くの会社で活躍しているアイテムの代表格といえばラベルプリンターのテプラではないでしょうか。

ファイルの整理だけでなく、あっちにペタペタ、こっちにペタペタと、その利便性の高さにすっかりファンになっている人も多いはず。もちろん、家庭用モデルもあるわけですが、デジタルネイティブ世代が台頭してきている令和に相応しいニューモデルがラインナップしましたよ~♪

今度のテプラは、スマートフォンを使って専用アプリとBluetoothで接続して操作ができるというイマドキなモデル。日頃使い慣れているスマホで操作できるということは、あの小さなボタンを苦労しながら押さなくてもいいってこと!

これだけでも朗報ですが、文字や画像のサイズや配置を自由に変更できるので、好みのラベル編集がとってもラクチン♪ 絵文字や外枠が豊富なだけでなく、整理整頓に役立つテンプレート機能や現在の日時を反映してくれるというタイムスタンプ機能など、デジタルワザもしっかり装備しています。

そしてラベルには、スマホで撮影した画像を挿入することもできるうえ、手描きの文字をラベル化することだってできちゃうから、テプラは味気ないなんて不満も一掃してくれることでしょう。

それでもって本体は手のひらサイズ&乾電池で駆動するので、どこにでも持ち運ぶことが可能。思いついたときに即ラベル作成ができるので、これまで以上に活躍してくれること必至です! W7.1×H7.6×D4.6cm。6800円

 

(問)キングジム お客様相談室
TEL.0120-79-8107
https://www.kingjim.co.jp/

※表示価格は税抜き


文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ