string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

バックパックやスポーツテイストなカジュアルウェアなどで知られる、2010年創業のドメスティックブランド「F/CE.(エフシーイー)」。今季のF/CE.も秀逸バッグが花盛り! 今回は多種多様なバッグの中から、軽量かつ機能にこだわったミニバッグにフォーカスして厳選4つをご紹介します。服だけじゃなく、小物まで押さえてこそ、秋冬コーデは無事落着ですよ!

旅行に持っていく高級コンデジは、これに入れれば安心F/CE.のLIGHT-SKIN CAMERA BAG

スマホカメラの性能が向上し、デジタルカメラを使うシーンが減ったのはまぎれもない事実。ですが、旅先の思い出はしっかりカメラに残したい・・・そんな人には、見た目も機能にもこだわったこちらのカメラバッグはいかがでしょう? ボディには、セイルクロスの世界シェアNo.1を誇る、アメリカのディメンジョンポリアント社が開発した超軽量&強靭素材・ライトスキンを採用。軽量で耐久性の高い繊維を使った不織布にポリエステル樹脂をコーティングし、裏にはナイロン生地の裏打ちを施すことで、劇的に優れた軽量性と耐摩耗性を獲得した新素材なんです。内側にはウレタンフォームを内蔵することでガジェットなんかの収納も安心。

コンデジにジャストなサイズ感で、スタイリングのアクセントとしても有効です。フロントのポケットには大きめのダーツが入り、充電器などの付属品も収納できる大きさを確保。旅先で手に余りがちなコンデジをスマートかつお洒落に持ち運べる、こんなポーチを待ってた!な人多いのでは?

F/CE. | エフシーイー

LIGHT-SKIN CAMERA BAG

9,350円

詳しくはこちら

ストレスなく持ち歩ける超軽量快適ウエストバッグF/CE.のLIGHT-SKIN B.D WAIST XS

カメラバッグと同じく、素材に使用しているのはX-PACライトスキン。だから軽さは一級品。旅先などでストレスなく持ち歩くことができるでしょう。また、コンパクトな見かけとは裏腹にポケットは表側に2つ、体に接する面に1つ備えているので、必需品はしっかり携帯できます!

スマホやタバコなどの必要最低限の持ち物もバッチリ収納できますよ。旅行やフェスなどのアウトドアシーンのお供にもってこいな優れモノです。

F/CE. | エフシーイー

LIGHT-SKIN B.D WAIST XS

9,350円

詳しくはこちら

バッグに欲しいギミックを凝縮F/CE.のXPAC WAIST

XPACを使用しつつ、より軽量化を図りライニングはメッシュ仕様に。丈夫で軽量とバッグに欲しい要素をしっかり取り入れたアイテムです。また、防水性も高いとくれば文句のつけようがないですね。コンパクトなサイズですが、普段使いからアウトドアシーンまで、あらゆる場面でしっかり活躍してくれること間違いなしです。

ウエストバッグはもちろんボディバッグとしても使えますし、落ち着いた色味にシンプルなデザインゆえにパートナーとのシェア使いにも◎。

F/CE.| エフシーイー

XPAC WAIST

8,800円

詳しくはこちら

定番のサコッシュがさらに進化して登場!F/CE.のXPAC SACOCHE M

ここ1、2年の間に、すっかり休日の定番アイテムに定着したサコッシュ。年々進化を遂げているアイテムでもありますが、もしかしたらコチラが最新にして最終の進化型サコッシュになるのかもしれません。なにせ素材のセイリングクロスは、軽さ、耐久性、防水性のどれをとっても非の打ちどころがない仕上がり。

さらに大きめのバックパックに装着できるようにもなっているので旅先のサブバッグとしても活躍間違いなし!

F/CE.| エフシーイー

XPAC SACOCHE M

7,700円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ