string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

アイヴォル×タレックスのサングラス

アイヴォル×タレックスのサングラス

街⇄アウトドアという、サングラスの新ジャンルを確立したEyevol(アイヴォル)。今回そのシーンを本格スポーツにまで押し広げるコラボが実現しちゃった~!

コラボのお相手は、偏光レンズメーカーのTALEX(タレックス)。技術の高い眼鏡店でしか扱えない名門として知られる存在です。

そもそも偏光レンズとは、紫外線に加え、路面や水面のギラつきの原因である乱反射をカットする機能を持つレンズのこと。

なかでも今回搭載されたレンズは、視界の色調を変えることなく眩しさを抑えられるという、特許取得の超~優れモノ! 驚くほどクリアに見えるから、釣りやゴルフといった視界が結果を左右する場面で効果を発揮するのはもちろん、街使いやドライブでの使用も、とにかく目が楽チンなんです♡

今作でも持ち前の洗練クラシカルなデザインや、軽やかな掛け心地は健在。ファッション面だけでなく機能面においても、よりツウのおメガネに適う存在とアイ成りました。

 

世界最高峰の偏光レンズを採用した仰天モデル!!

雑光を抑えながら色彩を損なわない独自開発のカラーで特許を取得した、「トゥルービューレンズ®」を搭載。レンズに刻まれたブランドロゴにも、風格が漂う。
 

テンプル裏のグリーンもコラボの証!!

テンプルの内側にはグリップ力に優れるTPEを採用。通常はイエローだが、今作ではタレックスのブランドカラーであるグリーンに。

 

名門が認めた!

アイヴォル×タレックスのサングラス

タレックスは製造の全工程を大阪の自社工場で行う、世界最高峰の品質を誇る偏光レンズの専業メーカーだ。今コラボではタウンユースにもってこいなウェリントン型「CONLON Ⅱ」と、ワイドなスクエア型「HEATH Ⅱ」を用意。各モデルともにブラック、デミ、ネイビーの3色展開。各2万9000円。

(問)アイヴァン PR
https://eyevaneyewear.com/
☎ 03-6450-5300

※表示価格は税抜き


[ビギン2019年11月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ