string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

新作が出たばかりなのにもう完売!? が珍しくない人気のグラミチ。まだ暑いから少し様子見なんて悠長に構いえていると買い逃しちゃいますよ! ってことで、街でもアウトドアでも、オシャレと撥水を諦めないこちらのロンTを推奨します!

軽くて伸びるサラサラ快適な特殊ナイロン製

ソフトな風合いとストレッチ性を持ちながら、優れた防水透湿性能を発揮するパーテックス素材のロンT。グラミチロゴがプリントされたシームテープが縫い目に施され、雨濡れを防ぐ万全の対策が施されています。

ドットをあしらったメッシュ状のポケットには、イヤホンなどのコードを通すための穴が設けられタウンユースにも対応。袖口に取り入れられたフィット調整のためのマジックテープベルトなど、アウトドアウエアらしい意匠はアクセントとしても効果絶大なんですよね~。

日中と夜の寒暖差や、突然の豪雨に見舞われることも多いこの季節。こんな一着があれば、天気の心配をすることなく思う存分アクティビティを楽しめちゃうハズ!
同素材のパンツや、フーディブルゾンもチェック!

GRAMICCI | グラミチ

LOGAN

23,544円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ