string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

服にもオンとオフがあるように、やっぱりビジネスシーンでは小物もスーツに合うものを選びたいところ。そんなときに、ピッタリなのがファーロの革小物です。日本の熟練職人の高度な薄造りの技術で作られたアイテムは、とにかく薄い! それでいてしっかり丈夫で、スマートゆえの上品さがスーツ姿を格上げしてくれます。見たら思わずすべて揃えたくなる(⁉)、そのラインナップをご紹介していきましょう~。

オフィスでのスタイルを格上げする上質革のIDケース

こちらはオフィスで役立つ、IDカードホルダー。この手のホルダーって、会社支給のものをそのまま使っていると、スーツの品格には少々不釣り合いですよね……? こちらは、素材には繊細なシボが映える上質なカーフレザーを使用。

熟練の職人が革を薄く剥ぎ、その薄いレザー2枚を貼り合わせるベタ貼りの技術が存分に発揮された薄造りのレザーを使い、スマートな佇まいに仕上げています。丁寧なコバの仕上げにも高級感が漂い、スーツ姿をビシっと格上げしてくれるんですね。

しかも薄いから、首から下げていてもストレスになりにくいってのも、理にかなっています。さらに上の写真でもわかるよう、ストラップは着脱可能。その見た目のみならず、使い勝手上々です!

FARO | ファーロ

RUFFINO2 FIN-CALF

11,880円

詳しくはこちら

名刺が増えすぎちゃってもスマートさは維持!

ビジネスシーンで、第一印象を左右しかねない名刺入れ。でも、名刺の整理が追い付かないと、いつの間にかパンパンに……! そんな人にぜひ使ってほしいのが、こちらです。

この美しいデザインを演出しているのは、薄くてバランスの良いマチ。中にモノを入れすぎたとしても見た目の美しさが損なわれないよう、計算してデザインされているんです。

中には大きなカード入れの他、2つのポケットを装備。状況に合わせて使い分けられる工夫が施されています。薄くてコンパクトですが、収納力に優れているのも嬉しいポイントです♪

FARO | ファーロ

CAVIRO(TM) FIN-CALF

18,360円

詳しくはこちら

モノを入れてもスマートでイケメンな長財布

使っているうちにパンパンになってしまうのは、財布も同じ。でも、ランチの後など、意外と財布って見られているものです。持ち前の薄造りの技術が映えるこちらの長財布は、使ってこそその良さが実感できる作りになっています。

というのも、マチの薄さとバランスが絶妙で、モノを入れすぎてしまっても見た目の美しさが損なわれない工夫が施されているんです。しかも素材は上質なカーフ。使い込むほどに、上品な風合いを醸し出してくれます。

中には6つのカード入れ、コインケース、2つの札入れを装備し、札入れもセパレートになっています。機能美を追求してデザインされているので、使い勝手も抜群です!

FARO | ファーロ

SPERIO(FT) FIN-CALF

38,880円

詳しくはこちら

スーツの内ポケにスッポリ!な激薄デザイン

こちらの長財布は、先ほどのモデルよりもさらに薄さを追求したデザインに。熟練職人の技術の高さが映える、薄造りのロングウォレットに仕上がっています。

コイン室を省略しファスナーを使用しない2つ折り構造を採用することで、札用2室と12のカード室を備えながら抜群の薄さを実現。スーツの内ポケにだってスッポリ収まります。

こちらも素材は、繊細なシボが上品なファーロの定番「フィンカーフ」を使用。冠婚葬祭でも大活躍してくれる、スマートな大人の必携品です!

FARO | ファーロ

SIRIO(12T) FIN-CALF

37,800円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ