string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

昨今トレンドのフィッシングベストですが、フロントにゴテゴテ付いたポケットなんかが少々うるさくて敬遠してる……って人多いかと。でもチャレンジしてみたい!ってのも服好きの性でして。そんな人におすすめの一着が、マウンテンスミスのリバーシブルフィッシングベストです。

これはもはや“鞄付き”ベストマウンテンスミスの「MSストレッチベスト」

アウトドアバッグ市場を牽引してきたマウンテンスミスが、TOKYO FASHION AWARDを受賞したF/CE.のデザイナーの山根敏史氏のディレクションによりアパレルラインを新展開。プロユースの中で培ったバッグの機能的なデザインをアパレルに落とし込んだアイテムは、フィールドからタウンユースへ活躍の場を広げています。

そんなマウンテンスミスの新作は、ストレッチ性抜群の生地を採用したフィッシングベスト。ギア然とした収納スペースが複数設けられているもののその存在はメッシュ素材によって程よく隠れ、アクが中和されています。ジップを採用したサイドのポケットのみ裏地の素材を前面に打ち出しており、程よいアクセントに。

しかもこの一着、裏返せばもっとシンプルに着こなせるリバーシブル仕様!ポケットが2つ設けられたシンプル設計で、誰が着ても即レイヤード上手に♪アウターのインに差してもお洒落なフィッシングベスト、これを機会に食わず嫌いを克服してみては?

MOUNTAINSMITH | マウンテンスミス

MS ストレッチベスト

20,304円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ