ランタンの温かな光ってすごく趣があって憧れるけれど、たまのキャンプのためだけに買うのは……と諦めてしまったアナタへ“部屋ランタン”のススメ。リビングや寝室で使うなら、アルコール式は避け、充電式のLEDランタンを選ぶのが吉です。なかでもインテリア&アウトドア業界でカッコいい!と話題なのが、モリモリのレトロ顔ランタン。最新LED式にして、クラシック顔。さらには音楽まで聴けちゃう!てな多面性がウケてます。

就寝前のムード作りに♡

MoriMori | モリモリ
LED LanternSpeaker

あるときは、柔らかな明かりを灯すLEDランタンとして。またあるときは、クリアなサウンドが楽しめるBluetoothスピーカーとして。もっというなら、両機能を同時に起動したLEDランタンBluetoothスピーカーとしても使えちゃいます! そんな現代風の機能を搭載しているのに、クラシカルで落ち着きのある佇まい。インテリアとしても超優秀です。

アルコールランプ風のレトロデザインのなかに機能を盛り込んだワザありデザイン。付属のマイクロUSBケーブルを介して充電する、バッテリー内蔵型。つまみで光量調整ができ、中程度の音量、中光量時なら約7時間使用できます。

専用ハンドルと合わせてベッド近くにぶら下げたり、サイドテーブルに置いたり。ランタンの明るすぎない光量は言わずもがなムード満点。まるでテントの中!?な気分が体験できますよ。

離しても、スタッキングしても使える

MoriMori | モリモリ
LASMO Speaker

レトロ顔もいいけど、モダンなインテリアで楽しみたいなら、音楽を流せて照明にもなるスグレモノが2台セットになったこちらを。これはこっち、あれはあっちといった具合に、8m以内であれば2台のLEDライトBluetoothスピーカーを離して置けてしまうんです。お部屋の隅に、テーブルに、枕元にと、コンパクトサイズ故、使い方はいろいろ。だから音響を考えて設置するのもアリ。

USB充電式だから、コンセントの位置やコードの長さを気にする必要もありません。フル充電にかかるのはLEDライトが2時間でスピーカーが4時間。中程度の音量と低光量でしたら、7時間の連続使用が可能です。

モリモリの全ラインナップはコチラから!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ