string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

秋の羽織りものをお探しの方は、ご注目を! 定番の魅力を知り尽くすビギンが、“微差こそ大差”な新定番を作り出す「ニュースタンダード」シリーズの第10弾となるのは、メイプルの“安心クレイジー”ボレロ。これが、めちゃくちゃ使える自信作に仕上がっているんです!

累計売上数、数千枚(!)の人気作がベースに

ジャーン! どうです、このシックなクレイジーパターン。大人っぽくも、コクのあるルックスに仕上がっているでしょ? こちら、“安心クレイジー”ボレロと名付けられているのには、もちろん理由があります。

まず一つに、このボレロがメイプルの誇るロングセラーだという点。というのも、2016年に発売して以来毎年完売、累計売上数は数千枚に達し、“お化けカーディガン”との異名を持つほどなんです。

人気の秘訣は、軽快なカリフォルニアパイルを使い、潔くボタンを省略していること。素材感と相まった新感覚の極ラク~な着心地ながら、巧みなシルエットで何気に品もある。この塩梅に、財布のヒモもゆるみまくったんですね~。

そもそもカラバリも使い勝手のいい定番色が揃っていたんですが、「これでクレイジーカラーがあったら!?」と企画がスタートしたのが本作というわけなんですね。

全部定番色だから取り入れやすい!

そう。“安心”のもう一つの理由は、カラーにあり。クレイジーパターンだけど、よく見るとブラック、ネイビー、チャコール、ブラウン、グレー。と、使っているのは定番色のみなんです。

シックなクレイジーだから、取り入れやすさは超イージー。いろんなパンツに勝手にすんなりハマってくれちゃうというわけ。元来のシルエットの良さに、このシックなクレイジーが利いて、ゆる~く羽織るだけで、着こなしのコクがアップ。白Tに羽織るだけで、“ゆるベーシック”が簡単に完成します♪

 

ゆるい、コクあり、安心。なんて、都合が良過ぎ!? インにアウトに使え、しかも価格はU-1万円! この冬のお洒落計画、この1枚があれば安心できそうです。

melple | メイプル

Begin別注 安心クレイジーボレロ

9,936円

詳しくはこちら

ビギン別注のド定番のパンツも超使える!

こちらも、メイプルの代表作といえる「トムキャットパンツ」。想像以上!?にビヨ~ンと伸びる楽チン生地と、美脚シルエットとが共存しているのが最大の魅力ですが、ビギン別注のこちらは、さらに嬉しい機能をプラス。生地はやや起毛がかったメランジ調のポリエステルジャージー素材を採用し、伸縮性はキープ。

それでいて吸水速乾性、撥水性、UVカット性といった快適機能が備わり、穿き心地はより快適に♡ 一方でシルエットは、よりスッキリと進化してキチンとした印象に。それでいて、デザインはクライミングパンツ風なのがニクいところ! カジュアルにもキレイめにも振れるので、穿き心地だけでなくコーディネートも楽チンです!

melple | メイプル

Begin別注 Tomcat?

16,200円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ