string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

9月に入り、ビギンマーケットには秋の新作が続々入荷中! デニムやチノパンなど定番のボトムスもいいけれど、素材やシルエットにこだわりのあるアイテムなら、穿くだけで普段の着こなしをアップデートできちゃうはず。そんな目線でピックアップした、秋のオススメボトムスをご紹介します!

動きやすさに洗練シルエットを兼備 ジムマスター Comfy Nylonロングパンツ

ストレッチ性があり、シワになりにくく、撥水加工も施した、これ以上ない機能を搭載したジムマスターのパンツ。サラッとした穿き心地は、まだまだ暑さが残る今の時季でも超快適。アクティブに動くアウトドアシーンはもちろん、スポーツミックスなコーデにもハマるデザインで街穿きにもおススメです。

シンプルな単色ものから、ジムマスターらしいクレイジーカラーも揃っているので、自分のスタイルに合わせて選べます♪

gym master | ジムマスター

Comfy Nylonロングパンツ

6,372円

詳しくはこちら

楽チンでいてお洒落な絶妙シルエット デナリ Yパンツコットンツイルストレッチ

穿いたら楽なのにシルエットはファッショナブル。そんないいコトずくめのパンツがコチラです。アメリカの作業員たちが好んで穿いていた多目的パンツのシルエットを採用しながら、日本人の体型に合うようにお尻周りや身頃の形状を修正。

穿いた時のシルエットが「Y」になるようにテーパードをかけ、動きやすさを実現しているんです。

しかも素材はコットンツイルストレッチ。伸縮性のある生地が動きやすさをより高めてくれますよ!

DE-NA-LI | デナリ

Yパンツコットンツイルストレッチ

14,904円

詳しくはこちら

リップストップナイロン採用で軽快に動ける! マナスタッシュ MRIP PANTS

こちらは、薄く軽やかでいて耐久性に優れるリップストップナイロン素材を採用。デザインはシンプルですが、表面にうっすらと浮かぶ格子柄が存在感を発揮してくれます。

裾はテープで絞れる仕様に。動きやすく、シルエットも自在です。

すっきりとしたシルエットなので街穿きにも◎。秋のレジャーやスポーツにもぜひ!

MANASTASH | マナスタッシュ

MRIP PANTS

11,880円

詳しくはこちら

この上品なツラ構えでいてイージーケア! ビブレイン メンズパッカブルパンツ

 

和歌山県を代表するニットメーカー「丸和ニット」のファクトリーブランド「Bebrain」。このパンツには、世界で同社にしかない特殊な丸編み機を使用したオリジナル生地”バランサーキュラー”を採用しています。

この素材、テーラード然とした美しいツラ構えで、オフィスカジュアルにもピッタリ。それでいて驚く程軽くて伸縮性があり、着心地も抜群なんです!

しかもシワになりにくく、撥水加工を施しているため防汚力もあり、さらには自宅での洗濯も可能という、至れり尽くせりの素材になってます。

 

この通り、細身の美シルエットも魅力。伸縮性があるので、細くても穿き心地は快適です♪

Bebrain | ビブレイン

メンズパッカブルパンツ

17,280円

詳しくはこちら

一度穿いたら手放せない、無敵のあったかスウェトパンツイエティナ Sweat Pants

こちらは、冬に向けて持っておきたい1本。素材には、1台で1日8着分しか生産できない希少な吊り編み機で編まれたスウェットを使用。パイルのループを壊さずに起毛させる特殊な加工により、高い保温性と断熱性を誇るのが特徴なんです。

写真では少々伝わりづらいですが、まれにみる肉厚感。これは暖かいわけです。とはいえ、クライミングパンツのカッティングをヒントに、編み地のもつ優れた伸縮性を活かし、タイトでいて快適な穿き心地のパンツに仕上げています。

スウェットだからってルームウェアにするのはもったいない! 休日のお出かけや、寒さが厳しいアウトドアでこそガシガシ穿いてほしい1本です。

yetina | イエティナ

Sweat Pants

23,544円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ