string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

最近では、ビジネスにおいても自分の主張や立ち位置を明確にすること、つまりポジションを取ることの重要性が強く語られています。ポジションといえばオトコにはもうひとつ大きな問題が……。そう、アンダーウェアのなかでの、我がムスコのポジション。それを劇的に解決してくれるのが、マイパッケージのボクサーパンツなんです。

ムスコの個室で国際特許を取得!?

マイパッケージは、究極の履き心地を追求し国際特許も取得したスポーツアンダーウェアです。その特許というのが、立体設計のフロント内部ポケット、“Keyhole Comfort Technology”。

このポケットが、ムスコをすっぽり収納し、つねにセンターにホールド。蒸れや擦れを抑え、ムスコが迷子になることによる違和感もナシ。適度なゆとりがありながらつねに安定感のある穿き心地を得られるんですね。ハードな動きでも安心のホールド感を保つため、アスリートからも高い支持を得ているのだとか。

素材にはマイクロモダール生地を採用。シルクのようにしっとりしていながら、吸水性と伸縮性も備え、最高の肌触りを実現しています。

秋の新作には、待望の2枚組も!

じつはビギンマーケットでも隠れた人気商品であるこのマイパッケージに、このたび秋の新作が登場! リピーターにはとくに嬉しい、2枚組も仲間入りしました!こちらは柄モノと無地の両方が堪能できるタイプ。

無地の2枚組もあります!

そして、マイパッケージといえば、インパクト大の柄モノも得意とするところ。今季も様々なバリエーションで展開しています!

他では味わえない、この快適な履き心地。ぜひご堪能あれ!

マイパッケージの全てのラインナップはこちらから!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ