string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

突っ張り棒がお洒落なインテリアに!?・・・なるんです! 「DRAW A LINE(ドローアライン)」はマットブラックのスチール製ボディにより、従来の所帯じみたシロモノから洗練されたインテリアへ様変わりし、さらに縦に突っ張ることで自在にアレンジできるスグレモノなんです。夏の暑さもひと段落ついたら、部屋の模様替えをして気分を一新しちゃいましょ♪

アナタの部屋の頼れる“I棒”

突っ張り棒の国内トップシェアを誇る「平安伸銅工業」と「TENT」が生んだ、天井と床に突っ張るだけで、壁に穴を空けることなくお洒落に収納が増やせちゃうドローアライン。生活感溢れるプラスチック素材を、黒いスチール素材にチェンジし、ヨコではなくタテに突っ張れる構造に。するとどうでしょう、無限の可能性を感じさせる即席の棒テリアが完成。用途に応じてフックやライト、テーブルなどをプラスでき、移動も手軽なスグレモノなんですね。

多彩なオプションで収納をアレンジ

多彩なオプションが設けられてお洒落収納の幅も広がるドローアライン。フックやシューズラックの付属品もラインナップしています。玄関に立ててバッグやコート、お気に入りにのシューズを飾るもよし、部屋の一角に魅せ収納してもよし、と用途も無限大。新たなオプションを手に入れて、部屋をグレードアップさせちゃってください♪

レトロな見た目が雰囲気抜群!

ライフスタイルブランド「BRID」と共同開発した、傘型でクラシカルなデザインのランプシェイド「LAMP ARM」と組み合わせれば、部屋の隅などのデッドスペースに灯りを照らすことも可能。もちろん突っ張り棒なのでお部屋のどこにでも設置ができるし、ランプの高さ調節もできる、まさにお部屋の救世主。マットなカラーはインテリアのアクセントにも◎。

ビギンがリクエストしたユーティリティネットがセットに!

そんな大人気のドローアラインに、ユーティリティネットのセットが登場しました!縦使い仕様になったシックなスチール製の突っ張り棒2本にこのネットを取り付けるだけで、簡単に間仕切りが完成。ネットゆえ圧迫感がなく、フックなどでお気に入りのアイテムを飾ればオシャレな飾り棚も兼ねてくれます。 壁際に設置して、クロゼットやインテリアシェルフとして使うってのもアリでしょう。

ネットは、日本各地の良質な素材使いにこだわるインテリア・ファブリックブランド・バッシュが担当。同社の持つネットワークの中から、漁網を手掛けるメーカーに特注したオリジナルで、強度は抜群。通常の突っ張り棒同様工具不要で取り付けられるから設置が超簡単、ネットだから幅の調節もできレイアウトも自在。部屋の模様替えもラク〜♪にできちゃいます。 進化を遂げたこの”I棒”、インテリアに不可欠な大黒柱となってくれること間違いナシですよ!


シックなスチール製の突っ張り棒2本に、コットン100%の丈夫なネットが1枚、ネットを引っ掛けるフック4つがセットに。突っ張り棒は道具不要のスクリューロック方式で取り付けられ、天井高200~275㎝まで対応します。

玄関に立ててバッグやコート、お気に入りにのシューズを飾るもよし、部屋の一角に魅せ収納してもよし、と用途も無限大のドローアライン。自由な組み合わで、部屋をグレードアップさせちゃってください♪

DRAW A LINE商品一覧はこちらをご覧ください。

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ