7月7日の初登場時に反響を呼んだ、モクティの通称“ラッキーTシャツ”が、本日発売です! 一見どこにでもありそうな白Tシャツですが、秘められた“7”を紐解くと、ラッキーに溢れています! 本日分の注文は23:59まで。思い立ったが吉日、買うなら今です!

混紡を究めたからこそ生まれた“7”宿る究極白T

mocT | モクティ
ビギン限定 ホワイト杢T

“幸服”の白T

このシンプルな白Tシャツを手掛けたのは、日本屈指の老舗紡績メーカー、新内外綿。杢グレーの基準を作った伝道師として、今なお業界を牽引する老舗メーカーです。そんな新内外綿が手掛けるホワイト杢Tシャツが、普通なワケがありません! 

このTシャツに採用された生地「ナナナナクロス」は、4種類の素材が7の黄金比で混紡されているのが特徴。その混紡率は、コットン77%、レーヨン7.7%、ポリエステル7.7%、ナイロン7.7%。偶然か必然か辿り着いたこの7の黄金比が、半端ない底力を秘めているんです!

コットンらしいネップのある自然な風合いを持ちながら、レーヨン由来のとろっとした肌触りも感じられ、さらにポリエステルの速乾性、ナイロンの耐久性も兼ね備えるという、まさにTシャツに最適な素材に仕上がっています。サラッ♪としてとろっ♡とした肌触りは、まさに未体験の気持ち良さ。ナイロンがヨレを抑えてくれるから長~く着られるのも魅力です。

「ラッキー7」なんて言われるように、「7」は幸運を呼ぶ数字。見た目も着心地も抜群で、縁起までいいとくれば、プレゼントなんかにもピッタリ。ちなみに、すべての数値を足すと100.1%になるのは、細かい繊維を混紡するがゆえの誤差を考慮した結果。モクティにしかできない幸・服の白T、ぜひ一度試してみてください! 

mocT | モクティ

ビギン限定 ホワイト杢T

7,777円

詳しくはこちら

次回の発売は9月7日(土)です。

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ