PROUDMEN.(プラウドメン)に筋肉体操で話題の庭師・村雨辰剛がアンバサダーに就任!

ビジネスマンとしての自信へとつながるビジネスツールでありたいという考えのもと、幅広いアイテムを展開するメンズグルーミングブランド「PROUDMEN.(プラウドメン)」。そんな同ブランドのアンバサダーに筋肉体操で話題のスウェーデン出身庭師・村雨辰剛氏が就任! 19歳で日本へ移住して以降、23歳で造園業の世界に飛び込むなど、なりたい自分になるために自分の道を切り開いてきた村雨氏とブランドコンセプトが合致したことからこの度の就任にいたりました。

そこで今回は、アンバサダー就任を記念して、「PROUDMEN.」の人気商品3点セットを特別に5名の方にプレゼントします!

応募要項

 
プレゼントをご希望の方は、下記の応募フォームにアクセスして、必要事項(メールアドレス、住所、氏名、生年月日、電話番号、職業)に回答のうえご応募ください。応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。なお、締め切りは2019年8月31日(土)まで。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

 

(問)プラウドメンお客様相談室
TEL:0800-1111-636(通話料無料)
http://www.proudmen.jp/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ