string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

レボマックスの真空断熱ボトル

REVOMAX(レボマックス)の真空断熱ボトル

プラごみ問題が騒がれる昨今、かつて一度はトライした(!?)マイボトルを「やっぱりやらなきゃな」と思案中の皆さん。お待たせしました、ついに時代が追いつきました!

今までのこの手のボトルの不満点を突き詰めると、その原因の多くはスクリュー式のキャップ(回して開閉するタイプね)に行き着きます。

両手を使うためカバンが持ちにくかったり、閉めが甘くなって中身が漏れたり……。それらの欠点をまるっと解消してくれるのが、新構造のこのプッシュ式キャップなんです。

下の写真のように即座に開閉&そのまま片手で飲めるので、たとえばベビーカーを押しながらでも余裕。

もちろん閉めているときは、ブン回そうがビクともしません。プッシュ式ゆえに高気密であり、保温性も既存ボトルより優れてるんですね。

なお、このキャップには炭酸の内圧を逃がす仕組みも搭載とのこと。こりゃいっちょ生ビールを持ち帰りしちゃいますか!?

 

ネジ込まないでワンプッシュ開閉1秒!

3か所の白いボタンを同時に押すだけで、スポンッとオープン。逆に閉めるときは、「PULL LOCK」を引き上げるだけでOK!

レボマックスの真空断熱ボトル

元インテルのエンジニアが考案し、特許を取得したワンタッチ開閉式のキャップを採用した真空断熱ボトル。キャップの密閉性はよくあるスクリュー式の比ではなく、かつ真空構造の内瓶外壁に銅をコーティングすることで36時間保冷&18時間保温が実現。355ml 4980円。529ml 5480円。950ml 5980円。

(問)CORED
☎ 03-5643-9277
http://www.cored.co.jp/
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2019年9月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ