string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

Panasonic ER-GK80

やってないんすか!? ビーチにナイトプールに、ひと夏のアバンチュールに♡と、何かと露出UPの夏。今からやっておかないとマズイっしょ! 今や男でも当たり前の身だしなみ= “毛”だしなみ。下のアンケートのように、女性は何気に見てますからね。 

でもどうやって?って人は、パナソニックのボディトリマーと覚えましょう。こちらは男の全身の体毛を安全に優しくケアでき、2017年の発売から人気爆発!

指~ビキニゾーンまで、複数のアタッチメントを使って簡単にケアできます。手入れすると自分の気分もアガるし、リフレッシュにもオススメです!

毛だらけな男子って……

毛だらけな男子

たまに、「オレのたくましい胸毛、ギャランドゥ、ワイルドだろぉ~」なんて人がいるけど、甚だ勘違い……。だって下の女性のアンケート結果を見てみて。ほぼ「嫌い」って、思わず震え上がってきません? 気に入ってるのは自分だけ。ゴリ押しはヤメましょう(汗)。

女性はこんなところを見ている

毛についてのアンケート

こちらはパナソニックが10~50代の女性、約500人にアンケートしたリアルな声。ちなみに「毛深い男性をどう思う?」の質問には約86%が「嫌い」と回答。理由は「気持ち悪い」、「不潔そう」、なかには「気を使ってくれなそう」と、性格まで⤵する人もいたとか!
 

コレ一本であらゆる“毛”をケア

パナソニックER-GK80

Panasonic[パナソニック]
ER-GK80

剃り、使いやすさを追求した6月発売の最新モデル。デリケートな部位も自然に剃れる&ダイヤル式の長さそろえアタッチメントで3~12mmまでの簡単に調整可能。W3.3×H20.4×D4.7cm。実勢価格1万2000円前後。(パナソニック 理美容・健康商品ご相談窓口)

デリケートゾーンに届くV字がキモ!

デリケートゾーンに届くV字がキモ!

パナソニックのボディトリマーは平行ヘッドのカミソリとは異なる、V字ヘッドが特徴。臀部(尻)のOゾーンなど、さまざまなデリケートゾーンに届きやすく、自身の手で手軽にケアできるのだ。

見えていないところにも気を使ってほしいんだって

ちなみにほとんどの女性は男の体毛について、「思うことがあっても言えない」んだとか。繊細な女心、そりゃそうですよね(笑)。胸毛やワキ毛に加えて、アンダーヘアのカットも全然アリなのが大多数で、普段見えていないところにも気を使ってほしいんだって(苦笑)。
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2019年8月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

特集・連載「週末LIFE向上バイブル」の最新記事

今ドキは見えないところ!? のお手入れは当たり前! “毛”だしなみのススメ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ