string(38) "https://www.e-begin.jp/article/368523/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

1位

PRISONER | プリズナー
クリームリムーバー

2週連続1位にランクインしたのは、プリズナーのリムーバー(除毛クリーム)。これ、売れない日はないくらい、ビギンマーケットの売れ筋商品です! 男性の毛の処理といえば髭や眉毛くらいでしたが、令和時代のいま、全身の“毛だしなみ”はエチケットに。だからこそ、手軽にできる除毛クリームがオススメです!

プリズナーの除毛クリームは、未経験者でも簡単! 直接肌に塗って、約10分後にふき取るだけ。除毛成分が毛を溶かし、見違えるほど肌をツルツルにします! 巷にはさまざまな除毛クリームが販売されていますが、プリズナーのこれは、不快なニオイが少なく低刺激なのが特徴。アルロン酸、コラーゲンなどを始めとする全12種類の保湿成分と3種類の抗炎症成分が肌を潤います。毛はまた生えてくるので定期的な処理が必要ですが、“生えてくる安心感”も除毛初心者には安心です。旅行前やショーツの季節だけ、なんて使い方もオススメですよ。

PRISONER | プリズナー

クリームリムーバー

2,592円

詳しくはこちら

2位

Alore | アローレ
3PIECES PACK TEE

ネオン(ビギン限定色)、レトロスポーツ、ミリタリーの3種類

2位のアローレ・パックTシャツも、先週に続きランクイン! 3種類ともに在庫希少が続出していますが、22日(火)にはネオンカラーが、26日(金)にはレトロスポーツ、ミリタリーが再入荷予定!  ボディは脇に縫い目のない丸胴に、サラッとしたドライタッチで着心地は快適。旬の差し色を効かせたいならネオンカラーを、適度にアウトドア感を取り入れたいならレトロスポーツを、色ものに挑戦したいけどまだ少し抵抗があるならミリタリーカラーを・・・異色の3色パックTがあれば、夏のコーデが万全です!

3位

MOUNTAINSMITH | マウンテンスミス
MS CUSHION SANDALS

3位は、アウトドアバッグの機能美が光る、新生マウンテンスミスのサンダルが初のランクイン! 1979年に米国アウトドアバッグブランドとして人気を獲得したマウンテンスミスですが、この度、アパレルライン&サンダルが新登場。バッグにも使われるナイロンベルトをストラップに応用し、クッションライナーと組み合わせることで高いフィット感を実現。おまけにソールのかかと部分にはエアを搭載しており、快適な歩行性能を備えているんです。夏の定番となったスポーツサンダルですが、今季スタートしたばかりだから他人とカブリ知らずでそのうえ歩きやすい! アウトドアだけでなく、街でも使いたい注目の一足です! 

MOUNTAINSMITH | マウンテンスミス

MS CUSHION SANDALS

9,612円

詳しくはこちら

It’s New★

GOHEMP | ゴーヘンプ
HEMP JAM SHORTS

ヘンプとコットンをミックスして高密度に織り上げた、シャリ感が新鮮なゴーヘンプの新定番ショーツが登場しました。ヘンプ特有のシャリッとしたハリのある素材感は、シンプルなショーツスタイルにグッと深みをプラス。天然繊維のみで作られたショーツを製品の状態で染めることで独特な陰影が味わいに。ゴムが内蔵されたウエストにはコードが付属し、好みのフィッティングやサイズバランスで着用可能。太もも内側から股には一枚の別布があしらわれ、歩行時の股間のゴワつきや突っ張りを軽減しました。ヘンプ×コットンの吸湿性&速乾性もショーツとしての魅力を格上げ。アウトドアでも街でも、家の近所でも家の中でも、夏スタイルをお洒落&快適にしてくれる新定番ショーツ、この機会に一着お試しください♪ 

GOHEMP | ゴーヘンプ

HEMP JAM SHORTS

9,504円

詳しくはこちら
前回のランキングはこちら

実はみんな気にしている男のムダ毛問題・・・これで解決です!【先週の売上ランキング】Begin Market 7/8~7/13

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ