string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ウェアや靴、鞄など、気が付けば部屋にはモノが溢れ、クローゼットもパンパンに……。そんな人はぜひ注目を! スローワーから登場した組み立て式のシェルフラックなら、お洒落かつリーズナブルにその悩みを解決してくれるんです!

ミリタリーな佇まいがオトコの部屋に映える!

こちらのラックは、軍用の即席ガーメントケースに着想を得たデザイン。どうです? ミリタリーなルックスだから、靴や鞄を収納しているだけで、お洒落な雰囲気が演出できてるでしょ? カラーボックスほどのサイズだし、工具不要の簡単設計ゆえ、リビングや寝室にササっと収納スペースを増設できちゃうんです。

組み立て前はこんな感じ!

組み立てはカンタン4本のパイプを組み立ててカバーを通すだけで完了です。不織布製のカバーは軽量だから、組みたて後の移動も楽チン。しかもフロントにカーテンが付いてるってのも気がきいてます。ロールアップして上部で留める仕様がなんともミリタリーライクで、男心をくすぐりますよねえ~。

普段は開けっ放しで見せ収納を楽しんで、来客時は閉じておけば余計な詮索もされないし見た目もスッキリ♪ 衣類が日焼けしたりホコリがたまったりなんて心配もありません。

ルーズナブルな価格も嬉しい♡

しかも! さらに魅力的なのがリーズナブルな価格。3段のLサイズでもU-4000円という目を疑うような価格ゆえ、気軽に買い足せ、収納スペースをガシガシ増設できちゃいます。

サイズは、収納量やお部屋に合わせて選べる2種類。カラーはいずれもオトコの部屋にマッチする硬派なグレーとオリーブの2色です。簡単&便利なミリタリーな組み立て式ラック、ちょっとしたお部屋の整理におひとつ(複数買いも!)いかがですか?

SLOWER | スロウワー

ROLL-UP SHELFRACK Derek(L)

3,780円

詳しくはこちら

SLOWER | スロウワー

ROLL-UP SHELFRACK Derek(S)

3,240円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ