Begin Market DAN-TEN

せっかくの週末も、雨空でどこへも行く気がしない……。そんな日はお掃除でもしてみれば? で、知っ得なのがお掃除家電のレンタル。いきなり商品を購入するよりハードルはグッと下がるし、さらに最新モデルを試せたり、気に入ったら購入できたりと大好評。しかも、この春に発売されたダイソンの最新掃除機もお試し可能って知ってました? もし気に入らなくても結局家がキレイになるんだし、これは試してみないと!

憧れのダイソンが気軽に試せるなんて!

ダイソンのV11 Fluffy+

ダイソンの掃除機、性能もデザインも憧れだけど高嶺の花。やっぱり高値なもんで。それがです! 最新ハイエンドモデルのV11 Fluffy+が、月額2500円で借りられちゃう。

しかも携帯のように2年縛りや高額な違約金はなく、やめたくなれば手数料3000円で解約可能。使い勝手を試すにも、来客に見栄を張るにも超耳寄りじゃないですか!?

実勢価格は7万9000円だけど、月額2500円でV11 Fluffy+をお試し!

ダイソンのV11 Fluffy+

Dyson[ダイソン]
V11 Fluffy+

3月に発売された話題の最新のコードレスクリーナー。掃除機らしからぬ近未来的なデザインに加え、新たに本体の手元に液晶ディスプレイを搭載。掃除しながらバッテリー残量を確認できるのが、とっても便利!(ダイソン)

ダイソンのV7 Slim
月額1000円のV7 Slimもあり

いまお掃除家電のレンタルが賢いワケ

1.最新モデルを試せる
近年は最新・最上位モデルのレンタルに、メーカーも積極的。試して購入の検討も可能。

2.お手頃価格で始めやすい
当然、購入するよりお手頃。購入可能なレンタル商品は、初期費用が安く済むことも!

3.どちらにせよ家中キレイ!
気に入らない場合も結果、掃除はできてる。実機を試せて家もキレイになり一石二鳥!!
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2019年8月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

特集・連載「週末LIFE向上バイブル」の最新記事

あのダイソンの憧れ掃除機もレンタルできるって知ってた?

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ