英国発ブライドルレザーの雄、グレンロイヤル。そして、江戸時代から続く刷毛とブラシの専門店、江戸屋。そんな強力タッグによる靴好き必携のアイテムを、このたびBeginが別注。それがこの、シューホーン&ケアブラシ付きキーケースです!!

 

シューケアのハードルがダダ下がる!

今日は大切な商談。意気込んでいい靴を履いたのに、気が付いたら汚れが! なんて経験、ありますよね? こんなとき、外出先でもサっとケアできたら……。そんなとき、携帯用のシューホーンにシューブラシが付いてたら最強じゃね? てな発想で、今作の企画が進行。約1年の歳月を経て、ついに完成しました!

 

 

 キーケース&シューホーンは、グレンロイヤル謹製。キーケースには、もちろん英国伝統のブライドル革を使用しています。長い時間をかけ、蜜蝋ワックスや牛脂をじっくりと染み込ませて仕上げられる革は屈強で耐久性が高く、自然な光沢もエレガント。使い込むほどに艶を増し、味のある表情に育っていきます。水牛の角から丁寧に削り出されたホーンも、風格たっぷりです。

シューホーンは取り外して使うことが可能!

そして! 付属するブラシは創業1718年の老舗・江戸屋謹製。こちらは最低限の大きさでも使いやすいよう幅や毛先の長さを調整した、本企画だけのオリジナル! 適度な弾力を備えた白馬毛を採用しているので、革を選ばず使えます。

 

重厚な黒檀の持ち手には両ブランドの刻印入り!

 

 

大切な靴を長く使うためには、こまめなケアが欠かせません。せっかく上質なブラシを持っていても、玄関の棚に仕舞い込んでいるようでは宝の持ち腐れ。でも、鍵を使うとき=靴を脱ぎ履きするときってことで、これなら出勤前帰宅時などシューホーンを使うついでにササっとシューケアの習慣化もできちゃいます。

ケースもホーンもブラシも上質でいて、いつでも持ち出せるという手軽さも兼備。靴を美しく履きたいという人は必携でしょう。自分用としてはもちろん、靴好きな人へのプレゼントにも最適です!!

GLENROYAL×江戸屋 | グレンロイヤル×エドヤ

Begin別注 シューホーン&ケアブラシ付きキーケース

32,400円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ