Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

1位

mocT | モクティ
ビギン限定 ホワイト杢T

7月7日七夕の日に発売開始したモクティのビギン別注、通称“ラッキーTシャツ”が、堂々1位に! ラッキーの異名をもつ所以は、ボディの生地が「7の黄金比」で混紡された糸から作られているから。コットン(77%)らしいネップのある自然な風合いを持ちながら、レーヨン(7.7%)由来のとろっとした肌触りも感じられ、さらにポリエステル(7.7%)の速乾性、ナイロン(7.7%)の耐久性も兼ね備えるという、まさにTシャツに最適な新素材!! 7が起こした奇跡の着心地です。縁起を担ぐアイテムといえば赤いパンツが通例ですが、正直恥ずかしくて穿き辛い(笑)モクティのこれなら、縁起もよくてカッコいい! 混紡を究めたからこそ生まれた”7″宿る究極白T、ぜひ一度試してみてください!

次回は8月7日(水)0時発売!

一枚でサマになる、ちょうどいい厚み。着ているだけでラッキーが訪れそうな、爽快な白杢が気持ちいい!

mocT | モクティ

ビギン限定 ホワイト杢T

7,777円

詳しくはこちら

2位

Alore | アローレ
3PIECES PACK TEE

皆さん、朗報です! 2位にランクインしたアローレのパックTシャツ、一度完売したミリタリーカラーが再入荷しました! 3枚パックで約4000円という価格ながら、6.0ozの丸胴、空紡糸使用というヘビーなボディ。さらにミリタリーカラーは、サラッとした着心地もしっかり押さえたコットン100%! これだけお得だから、その他のカラーを追加して、一週間デイリーユースするのもアリです!

ミリタリーカラーを大人が着るなら、足元はダッドシューズなど流行りのハイテクアイテムを取り入れるのが正解。野暮ったく見えないし、全体的に落ち着いた色味で、洗練された印象もアピールできます。

3位

PRISONER | プリズナー
クリームリムーバー

ムダ毛ケアはもはや男のエチケット・・・そんな意識が高まっている証拠に、プリズナーのクリームリムーバーが3位にランクインしました。Tシャツにショーツ、海にプールに川遊び・・・肌の露出が増える夏は、男のムダ毛がいたるところで小さなテロを起こす季節でもあります。とはいえカミソリはチクチクするし肌荒れも心配って方にオススメしたいのが除毛クリームです。不快なニオイが少なく低刺激な除毛成分が肌をいたわり、ユズセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンなどを始めとする全12種類の保湿成分と3種類の抗炎症成分が肌の潤いをしっかりキープ。これなら不快なチクチクも肌荒れも心配ありませんし、不用意にモジャモジャを晒して回りを不快にすることもありません。

使い方は簡単。除毛したい部分にクリームを塗って(たっぷり塗るのがポイント!)、約10分後にタオルなどでふき取るだけ。つるつる、しっとりした肌に、初体験の人は驚くはず! 数日後にはちらほらと毛が生えてくるから、蒸し暑い夏期は除毛して、肌寒い冬期は一旦お休み、なんて使い方もできちゃいます。このクリームリムーバーと同じ成分を配合した新商品、スキンローションフェイスクレンジングも発売中です!

PRISONER | プリズナー

クリームリムーバー

2,592円

詳しくはこちら

It’s New★

人気ブランドが盛りだくさん!

今年もやります、ビギンの福袋! グラミチ、ユニバーサルオーバーオール、ソンタクなど、ビギン読者御用達のブランドが一気にお得に手に入るチャンスです! 例えば、グラミチ&イーストパック(3万円)の福袋は、グラミチ人気のロングパンツ2点 + 快適素材のショーツ2点 + Tシャツ + フェスなどで活躍してくれるハットの6点セットに加え、イーストパックのミニショルダーバッグとボストンバッグがついた計8点セット! 巷のセールよりお得なのでは? 今すぐ使える夏アイテムから、今まで知らなかったイイものまで、福袋の醍醐味を味わえる内容になっています! ビギン2019夏の福袋はこちらでチェック!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ