string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

この夏のコーディネートにトレンドを求めるなら、選ぶべきは目を引く“差し色(柄)”アイテムです。ネオンカラー、タイダイという今夏を象徴するカラー&柄を取り入れれば、いつもの夏カジュアルの鮮度が劇的アップ! シンプル一辺倒で簡素になりがちな夏スタイルに、最大効果を発揮しますよ!

白黒に頼らない!注目ワードで作る、異色の3色パックTアローレの3PIECES PACK TEE

「待ってました!」と鼻息を荒くしたアナタは、熱狂的なアローレファンか、熱心なビギンマーケットユーザーとお見受けしました。そうです、こちらは6月に販売開始し、あっという間に完売したアローレのビギン別注「ネオンカラー」パックTシャツ。この度、盛夏にむけて再入荷しました!

トレンドの蛍光色!

永遠定番であるTシャツの中でも、異なるカラーがセットになったパックTシャツは、お得感も手伝って大人気のアイテムです。なかでも、ビギンが別注したのは、イエロー、ピンク、グリーンのネオンカラー。目を引くスパイシーな発色は、着るだけで軽快かつイマドキなアクセントをプラスしてくれます。作りは6.0ozの丸胴、空紡糸使用とヘビーでありながら、サラッとした着心地が僕らが求めるところもしっかり押さえています。勢いで買ってしまいたくなるような価格も◎。

大人の男性がネオンカラーを取り入れるなら、差し色的着こなしがオススメ。インナーに差し込めば、主張しすぎないスパイスに。白や黒のパックTを持っている方も新しいパックTのスタイルとして試してほしい3色パックです! 

バンダナとタオルのイイとこ取り!チャオラスのスポーツてぬぐい

速乾性&防臭性も◎

アースカラーを基調にしたタイダイ柄、定番のペイズリー・・・どちらもアウトドアやタウンユース向けにアレンジした手ぬぐいです。一般的な手ぬぐいと異なるのは、独自の吸水柔軟加工「アブソフト」を施すことで抜群の吸汗性能を発揮。また、竹由来の繊維を用いることで抗菌性や速乾性を備え、そのうえ紫外線カット性能はUPF25を実現したスグレモノなんです。

首回りやポケットに差し込めば、バンダナのようにコーディネートのアクセントに。と同時に、ほとばしる汗は、こいつでしっかりシャットアウトししちゃいましょう!

CHAORAS | チャオラス

スポーツてぬぐい タイダイ

2,160円

詳しくはこちら

CHAORAS | チャオラス

スポーツてぬぐい バンダナ

2,160円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ