string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

Hang Out ハングアウト PLT プランツテーブル

2900円の廃材風ボードがあればサイドテーブルいらず!
ただ場所をとっていた観葉植物が働き者に!!

グリーンのある暮らしに憧れて植物を買った。たしかに景観はよくなったけど……場所とりすぎじゃね!? と嘆くアナタにすすめたいのが、天然木を寄せて作った「PLT プランツテーブル」。

これを鉢の上にのせれば、やたら場所をとっていた鉢をサイドテーブルとして使えるんです! ガチのテーブルを新たに購入するより安上がりですし、省スペース化も図れる、おまけに部屋には西海岸ライクな洒落た雰囲気も漂うだなんて、いいコトずくめでしょ?

それはそうと真ん中の穴はどうやって幹に通すのよ?という疑問を抱いた人のために補足しておきますと、このテーブル板は、左右半分ずつのパーツを、ガッチャンコして組み立てる作り。設置もすこぶる簡単なのでご安心を♪

ハングアウト PLT プランツテーブル
丸形[径45cm]

Hang Out
ハングアウトのPLT プランツテーブル

観葉植物の鉢をサイドテーブルに変えちゃう、ナ~イスアイデアなグッズ。形状2種、サイズ各3種に加え材木はランダム感の強いマンゴーとチークを展開する。

丸形[径45cm]2900円、角形大[W60×D60cm]4900円、角形小[W30×D30cm]1900円(以上、ハングアウト)

丸形と角形の2タイプがあり!
丸形と角形の2タイプがあり!

 

スペースをとりがちな植木鉢を有効活用!

スペースをとりがちな植木鉢を有効活用!

アロマディフューザーなどの、ちょっとした小物をのせるのにもうってつけのテーブルが完成する。デイズボタニックのディフューザー[120ml]3000円(晴香堂) その他はスタイリスト私物。
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2019年7月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

特集・連載「最小投資のハッピーライフ実例」の最新記事

植木鉢にのせるだけ~♪ってもうサイドテーブルいらないじゃん!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ