一見おしゃれなLED照明と思いきや、お気に入りの音楽まで流せちゃう! プロダクトブランドのモリモリは、照明としてもスピーカーとしても楽しめて、心地よい灯りと高音質の音を提供してくれます。調光が可能で持ち運びもできるから、家のインテリアやアウトドアはもちろん、職場、旅行、ドライブ、ガーデニングなど、使用シーンは多様! その時の気分に合わせて、光や音を使い分けるっていいですよ!

今夏のキャンプはムードづくりから!

MoriMori | モリモリ
LED LanternSpeaker

あるときは、柔らかな明かりを灯すLEDランタンとして。またあるときは、クリアなサウンドが楽しめるBluetoothスピーカーとして。もっというなら、両機能を同時に起動したLEDランタンBluetoothスピーカーとしても使えちゃいます! そんな現代風の機能を搭載しているのに、クラシカルで落ち着きのある佇まい。例えばキャンプの夜に、このランタンを灯して、サム・スミスの名曲バラードなんかを流せば、たちまちロマンチックな雰囲気になること請け合いです! 

つまみを回してLEDライトの明るさを調節。レトロなディテールにも気分があがります!

Micro USBケーブルで充電。4時間の充電で7時間の連続使用が可能なバッテリーを内蔵しているから、屋外にも持ち出せます。

持ち運んで掛けられる専用ハンドル

 

ランタンスピーカーをさりげなく「掛け」られる専用ハンドルがこれ。細長い楕円形の先がフックの形状をしており室内の壁やテントの天井に引っ掛けることが可能で、温かみある灯りと音が高いところから広がる感覚が楽しめるんです。引っ掛ける場所さえあればどこへでも吊り下げ可能で持ち運びも楽チン。キャンプの機会も増えてくるこれからの季節、ムード満点のランタンをこのハンドルでもっと有意義に活用してみては?

雰囲気チェンジに擦りガラス

通常、ランタンスピーカーはクリアガラスですが、ちょっと雰囲気を変えるための交換用としてフロストガラスも。クリアに比べ、より優しい光源になり、お部屋の雰囲気が変わります。置く場所や使うシーンによって使い分けてみてはいかがですか?

MoriMori | モリモリ

LED LanternSpeaker

12,744円

詳しくはこちら

MoriMori | モリモリ

LED LanternSpeaker HANDLE

2,592円

詳しくはこちら

MoriMori | モリモリ

Flost Glass GLOBE

1,944円

詳しくはこちら

離して置ける、スタッキングで使い方は様々

MoriMori | モリモリ
LASMO Speaker

音楽を流せて照明にもなるスグレモノ! これはこっち、あれはあっちといった具合に、8m以内であればLEDライト、Bluetoothスピーカーを離して置けてしまうんです。だから音響を考えて設置するのもアリ。明るくしたい場所に置くという手もあります。

LEDライト2台、ライト付きスピーカー本体はスタッキングするとこんな感じ。ライト1台だけ使ってもいいし、スピーカーで音楽だけ流すこともできます。

ライトのスイッチは底面に。充電方法はUSB充電式。コンセントの位置やコードの長さを気にする必要もありません。フル充電にかかるのはLEDライトが2時間で、スピーカーが4時間。中程度の音量と低光量なら、7時間の連続使用が可能です。

MoriMori | モリモリ

LASMO Speaker

15,984円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ